忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウクライナ負けたーーーっ><

ていうかシェフチェンコ怪我しててベンチスタートだったし、、(´・ω・`)

(実際出たのって終了20分前くらい。。)


それよりっ。。

スウェーデンがフランスに勝った。

ズラタン・イブラヒモビッチのゴールがすごかった

らしい。。。


120615_17sdd.png







あーーーもうっ

こっち(も)観ればよかったかも、、、

(ウクライナ観てたからこっちは観てなかったんです><)

まぁスウェーデンは敗退決まってたから、突破したのはフランスなんですけど。。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


というわけで

D組
1位 イングランド
2位 フランス

ちなみに

A組 チェコ、ギリシャ
B組 ドイツ、ポルトガル
C組 スペイン、イタリア (昨日も書いたけどw)


とりあえず今日は試合ないので普通に寝られる。。。Zzz




それにしてもオランダ全敗って、、、

拍手[0回]

イタリア2-0アイルランド

クロアチア0-1スペイン
    ↑
こっちに1点入ったらダメだったから
終わるまでドキドキしちゃったけどぉお

あーーーよかったっっ

ていうかまたあとで記事ちゃんと書き直すかもw

とりあえずちょっとねよっと、、おやすみ~


120616_std50.png








…ってことで、追加 (書き直しはやめたw)

カッサーノがゴール決めてうれしかった~~w

あとバロテッリが本領発揮…!?の、あのシュートすごかったーー!
↑ゴール後なんか口塞がれてたけどww


これでこの組(C)は…

1位スペイン
2位イタリア

の、2チームが決勝T進出決定~~\^^/


ちらっとでも談合心配してごめんなさい。。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


とりあえず一安心…
とはいえまだまだ気になる第3節。

今日はイングランドvsウクライナ観ます。。!

もちろんウクライナ応援。

ルーニー戻ってくるというイングランド相手だけど、、

私的にはフランスとウクライナ突破希望です。。><


拍手[0回]

~イタリアvsクロアチア~


ピルロのFK

期待どおりというか期待以上というか


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

…って、 ホレボレしたんだけど。。。


そのあとマンジュキッチ(→Mario Mandžukić)に

ゴール決められ、、

引き分けで終わっちゃいました…(´・ω・`)


ぅーん、、、、、、、

なんとかGL突破してほしぃのだけど、、、


そして。。。

応援していたウクライナも昨夜

負けてしまった、、、 (ウクライナ0-2フランス)


シェフチェンコをまだもうちょっと見たぁいーーーーー><


ズラタンも見たかったけどもう敗退決まっちゃったっていぅ、、


 ハァ、、、  


120615_am02s.png











んーでもまだイタリアとウクライナは可能性あるんだからとにかく応援っ><


拍手[0回]

<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]