忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なんかもうだいぶ強くなってきた気がするし
いいかげん「まさゆき地図」のBOSSを倒しちゃおうと思うんです。
(え!まだ倒してなかったの!? ってカンジ?


091105_175518.JPG

 見えざる魔神の道Lv87





mapo-k.JPG

 ここにもキラークラブがいました^
 3段重ねに(ry




091105_181137.JPG

 着きました





091105_181246.JPG091105_181307.JPG
 大賢者…
 って、あの本棚に眠る…?





091105_181325.JPG091105_181340.JPG







091105_181405.JPG091105_181516.JPG
 破壊神フォロボス

 あー初めてのBOSS
 ワクワクするねーー!><



091105_182105.JPG
 ストームフォースが効く
 ってどこかで見たような…?
 (あと、ライトフォースも?)




091105_182716.JPG
 どうやらリックがパラディン…?
 ってことは最強パーティで臨んだのかな??
 (初めてだから慎重




091105_183047.JPG091105_183201.JPG そのおかげか
 そんなに苦戦はしなかったかも

 超洞くつ王者の称号^^




091105_163651.JPG この洞窟の途中で(多分)
 さとりスキル100の称号もいただきました^

 ところで、なぜ賢者なのかというと…




091105_222608.JPG 実はねーDQ仲間?が「川崎ロッカー地図」もってるものの
 まだ弱くてクリアできないっていうんで…
 マルチプレイで一緒に潜ることにしたんだけど
 自分で回復とか出来ないと不便かな、と。。

 でもやっぱ弱いよ、賢者。スーパースター(Lv99)でも弱く泣けた;;
 バトルマスターやってた身としては…(


でもさ、バトルマスターだと強いけど、ただ戦うことしかできないし。。
改めて、仲間がいてこそ、なのね~~!なんて。。。


091105_221314.JPG
 で、プリッチはパラディンに転職中
 (いつからか忘れたけど。。

091105_222232.JPG
 あ、私の防具
 今あいてるから貸してあげる♪

 (兜変えると随分雰囲気変わるね!






091105_223814.JPG
 …転職中とはいえ
 雪モミジちゃんに逃げられてる
 ってことは、そこそこ強いのか…?




091106_135147.JPG091106_135318.JPG
 んっ この写真は…

 貸すとかいって
 取り返してるけど。。



091106_135359.JPG091106_135435.JPG←実際は剣を私と交換した
 キオク。

 いちお本来?のパーティで
 装備を整えてる… つもり



091106_144040.JPG どうやら
 1度行って全滅したきり…だった
 デスピサロの地図(すれ違いでもらった)
 に、再挑戦…の準備をしてたらしい。。




091106_143821.JPG
 場所は、わかりやすいですね^

 グビアナ砂漠です。




091106_143940.JPG091106_144629.JPG

 わくわくp ゜∀゜q





091106_144649.JPG091106_144710.JPG
 礼儀正しいよね
 ちゃんと名乗るなんて^





091106_144730.JPG091106_144749.JPG







091106_144849.JPG091106_145740.JPG
 ガトゥーザもツメ覚えたから
 少しは…





091106_145707.JPG もちろん私は無心こうげき♪


 (ていうかやっぱバトルマスターいいわーー><
  強いのが一番!



musin-d.JPG
 結局はやぶさの剣が
 一番使える気がする…





091106_145827.JPG091106_145923.JPG
 …あっけないのだわ。。

 いちお更新




091106_145954.JPG091106_150023.JPG
 でももうちょっと
 更新したいから。。





091106_150225.JPG
 天空のブーツもらえたよ♪

←と思ったけど守備力、、、




091106_153742.JPG091106_153829.JPG

 また戦っちゃう♪





091106_153913.JPG

←旅芸人の秘伝書はガトゥーザに^





091106_152733.JPG

 出た! かいしんのいちげき





091106_153812.JPG

←こんなあり合わせの盾で
 ガードするリックえらい^^




g-s.JPG
 そうそう、ゴッドスマッシュも使ってみよう♪
 (なんかスゴイ ゜∀゜





091106_152600.JPG091106_153544.JPG







091106_154043.JPG
 こうして
 バトル好きの私は…





091106_151717.JPG

 デスピサロに挑み続け…





091106_161307.JPG
 やっとターン数を更新したのでした。。。

 (が、経験値はまだあげてない^;




091106_165151.JPG そしてこの勢いで
 デスタムーアにも挑戦しようかと
 思ったのですが…

←ちょっと気になることが。。。



【DQ9】 すれちがったチーターを晒すスレ 巻之一

今日秋淀にいたチート

シドー配布してたマロン
発見者=更新者=配布者

ラプソーン配布してたカリメロ 
発見者=更新者=配布者

------------------------------------------------------

↑ちょっと検索してみたらコレが出てきて。。。

発見者の名が…;
といっても別の地図だけど。。

んーっと デスタムーアって
バトルロードとかいうので手に入るの?
その配信日よりは後(9月末)にもらってるみたいなんだけど

まぁこれって追加クエストで出るみたいだし
偶然かもしれないけど、やめといた方が無難かな。。

拍手[1回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちにゃ~
今回のネタは凄く興味ある内容だったので~
まだ見たこと無いボスがゴロゴロいるんですね
はやく会って見たいもんだ^^
ゆうまにっち 2009/11/19(Thu)00:34:55 編集
Re:こんにちにゃ~
そうですね~
魔王からのドロップとか
配信クエストで入手できる地図とか
私も楽しみです^^
【2009/11/20 00:10】
順調に進んでますね^^
どうも^^

バトルロードの配信で手に入る地図はそれが正規のものなのか改造なのかは判断しづらいですね。
お持ちの地図も配信日以前に改造で出されたものが巡り巡って・・・って可能性もありますし。
今言えるのは発見者と更新者が同じ名前の場合はちょっと疑ったほうがいいかも、ってことぐらいですかね。
まぁ、疑わしいものには潜らないのがいいんじゃないかと思いますよ。

正規の地図が欲しければ一度バトルロードとのすれ違いに出かけてみてはいかがでしょう?
自分の住んでる地域(愛知県です)は土日の大型ショッピングモールに行けば結構賑わってます^
子供たちがプレイしてる後ろでハイエナしてます^;;
そこで出会った人と地図を交換したりもしました^
(自分はもう平気だけど)一人ではちょっと恥ずかしいと思うので、友人と一緒に行くことをお薦めします。
ハイエナもみんなでやれば怖くない^^ なんてね^
まぁ、魔王光臨の画面は見ておいて損はないと思いますよ。

ちなみに自分は魔王の地図は保存用(Lv1)とオーブ狩り用(Lv26)とチャレンジ用(~Lv99)の3枚を所持してます。
魔王のレベルが70を超えたころから相当キツくなってきます^;
直ドリ戦車に飛行機やサイドンで挑むようなマゾ的気分を味わえますよ^^;;

まぁ、それはともかくとして、新たな魔王の地図やコスプレ装備を求めて魔王のレベル上げていくのもまた一興かと思います。

それでは、次の更新楽しみにしてます^^
2009/11/19(Thu)03:29:39 編集
Re:順調に進んでますね^^
こんばんは^^

そうなんですよねぇ
>お持ちの地図も配信日以前に改造で出されたものが巡り巡って
…それ、大いにあり得ますよね
やっぱり疑わしいので潜らないつもりです。。

ゲームセンターとか滅多に行かないし…と思ってたけど
魔王光臨… なんだか見たくなりました!
もし機会があればすれ違い、チャレンジしてみたいです^

魔王の地図、3枚
オーブ用にはLv26 ですか~ 参考になります^^

>直ドリ戦車に飛行機やサイドンで挑むような
そっかー!楽しみですね!!
いえ… 決してMとかじゃあないですけど、、

今回も有益な情報どうもありがとうございます♪
またよろしくなんです^
【2009/11/20 00:20】
<<   レジェンドホースとれんごく天馬    + HOME +    3人の弟子   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]