忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアカップ準決、PK戦までいって

あーあ、、と思ったけど、勝ってよかった。。

あとは明日の決勝戦だけだね。


       


さて、今週の対戦、昨日のつづき…


基本、国内です。 ↓

拍手[0回]


110125_182324.JPG

 といいつつ初戦、らいばる。

 上の人世界でしか見ないネタ乗り(?)ピアレスの人。
 けど久々で普通に卵に乗っちゃった。。
 まぁネタ乗ると微妙に保持しつつ後ろからくるので(



110125_195047.JPG
 国内。この日も遭遇^

110125_200133.JPG
 なんか後方からのアイテム
 (特にトゲ で
 決まるような展開だったね、、w




110125_200958.JPG 連戦。

110125_202033.JPG
 結果もキャラも同じだから写真
 省略するけど、次も35-25、、;;
 この時ほんとはアイテム無しして
 みかったんだけど誘えず。。



ていうのは棘とかもだけど、それより箱やら緑やらボムに苦戦した覚えが、、w
まあマリカーはアイテムあってこそ、って考えは変わらないけど
最近アイテム使わない人との対戦が多いせいか((

この日のコースは、ルイマン、砂漠、空庭、チョコ島、モンテ、フラッペ…
(何故かメモがあったのでいちお^


110125_204539.JPG 明らかにアヤシイんだけど。。
 ともひろの人が集中攻撃
 受けて切断、、;;

110125_210822.JPG
 まあ、遊んでたんだよね
 雪山☆で轢いたら無限☆
 &棘で仕返しされたけど;
 (トゲ避けれたの1度だけ。。



この後、写真ないけど「うつ」とかいう初心者戦績のデイジー戦車の人と対戦した。
Rが不調で(←w)ヨシサSC出来なかったりなんだかさっぱり勝てなかった、、

                 

110126_171909.JPG110126_172248.JPG 翌日。。

 なんかみんなで遊びだして
 この日は遊ぶ気分じゃなく切。




 110126_173535.JPG
 上のH&Mって人がしばらく棘保持とかしてて
 初戦モンテ、チートきぶんwの人に負けた。。

110126_174308.JPG
 2戦目も棘で危なかったけど(
 そこでチート~はいなくなり。。
 3戦終了し




110126_174321.JPG
 ……

 ていうかマリサで私キノコ保持したまま
 棘避けできてなんか気分よかったからいいけど、、w



110126_174554.JPG
 いちおコース選択画面までは
 いったけどラン即の人いないし
 気分が変わったので(




110126_175355.JPG110126_180201.JPG
 どっちかが毎回ベビパ
 選ぶので、後半はラン即の
 人のコースに合わせました。




110126_182006.JPG
 あ、最近よく繋いでるんだね^

110126_183141.JPG
 今回は私の方が
 運がよかった…
 のかな??




110126_183956.JPG 連戦。 う、、また負けた、、
 ピチサの最後、自分のwバナナ踏むわ棘くるわ
 で負けて悔しかった、、

110126_184939.JPG ので、思い切って?
 アイテムなし誘ってみた…

 (゜∀゜)…♪




110126_190011.JPG で、次は… え、むこうからクッパ連呼。。

 モンテは最後に泥道ミスるし
 8クロもう不発したら終わり、、って
 感じでしにそーwwでした。。
 
 

雪山はかなり接戦だったけど負けた、、、 ていうかもう少し
連戦したかったけど、アイテムなしはやっぱ緊張感ありすぎて疲れ方が異常、、><


110126_233600.JPG 時間置いて23時過ぎ~

 下がワル連呼? みちさん?が切
 真ん中の人と2人になったけど
 真ん中もスタート時切。 ていうかやたこばさま((



110126_234619.JPG110126_234858.JPG
 ちょ、、ww
 Yatakobaさん
 大人気




110126_235451.JPG
 上中切って下のBRSの人と2人に。
 ん、、ごっどぶ。。??

110127_000602.JPG 
 なんかアイテム使いの
 上手い人だった記憶が。

 また虹2回おちた、、><



110127_001601.JPG110127_002650.JPG なにこのしゅんって人は。。

 みつばちさんが私のせいで?
 BLSに乗ったような気がして
 何か申し訳ない気分(´・ω・`)



 後ろの人のキラーとかめちゃくちゃこわかったしっ><
 虹はさすがみつばちさん独走で、しゅんて人が落ちてるから。。と思ったけど
 やっぱ自分も落ち((

 なんか気まずいので?連戦はせず退散。。w


110127_002820.JPG で、今度はニセモノさんと同時に
 当たったんだけど。。
 しゅんがバニッシュ乗って妨害して
 くるんですけど。。ww
 私がキライなんでしょうか?;



110127_004012.JPG
 キャラフリ。しゅんぁやしすぎ。。w

110127_004206.JPG またキャラフリ。
 ていうかこゆ戦績でガチして
 妨害して改造も…ってさ。。

 ふうん。。。



110127_004359.JPG110127_005518.JPG BRSさんは切。。で、下が
 妨害。(ていうかまただょ、、  

 妨害されて譲られたので
 譲り返しておきました。。w



110127_010506.JPG 連戦?
 確か彼が間違えて?
 STKAに乗ってたような…w

110127_011438.JPG
 ていうか毎回赤コウラ
 ぶつけてゴメンネ、、w

 この後ネタもしました^



        

110127_201655.JPG
 翌日…

 切。




110127_202151.JPG ちょっとライバルへ。
 すごい勝率だね。。

     




110127_203008.JPG110127_203022.JPG

 赤枠だったかな。。





110127_204027.JPG なんとなく走りました。。
 とみこさんいたから。

110127_205136.JPG
 前半はボム(改造)に邪魔され
 真ん中のにも負けてたけど
 後半は多少とみこさんと競れた
 かな。。?そうたの人も良P?



110127_210949.JPG 昨日のチートきぶんwて人
 +こころ+の人だったのね。。

110127_212130.JPG でもキャラ選切。
 ていうかだいこん~の人
 虹・雪山の遅さに比べて
 ルイマン・牧場の速さが
 あやしすぎ。。。



110127_212914.JPG110127_213925.JPG また遭遇。
 ていうか掃除機のとみこにも
 勝てない、、><
 モンテは僅差で× ルイマン
 棘出たっ!→向こうにも(w



110127_231010.JPG 久々M.Hさんに遭遇…
 と思ったのにキャラフリ。。。

110127_231430.JPG
 んーっと。。忘れた
 切ったのかな。





110127_231818.JPG110127_232706.JPG
 さとしが改造だったけど
 いなくなった。





110127_232901.JPG110127_233855.JPG ピチサ最後の角にひっかかり
 負けてショック、、(よくあるけど、、
 そいえばモンテと砂漠はうどん
 の人が譲ってくれた… てことは
 他のコースもそうなのかな



 ていうか4位の人コース合わせ&雷とか散々つかっておいて((

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜ私とマッチしたら切るのですか?チート混じりならわかりますが、そうではないときもありますよね。
それだけです
arshe 2011/01/31(Mon)23:39:53 編集
Re:無題
昨夜は連戦乙でした。
その前は、走りたくない人と同時にマッチしたので、、
ワガママですみません><
それ以外はたぶん、ニセモノさんだと思います。
【2011/02/01 18:06】
<<   しゅうまつ。    + HOME +    月曜の国内   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]