忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新年度の生活も落ち着いてきて

まりかーの方も落ち着いてきて。。。?

とりあえずしばらく国内つなぐのは

金曜深夜だけで十分かなー

なんて感じになってきた…かも??


…といいつつ土曜も少し繋いだのだけど
今回は先週金曜の分。。↓

拍手[0回]



110506_231353.JPG 23時台。

 こんな戦績のLiftyとかいかにもアヤシイでしょ。。?
 ふるってぃ~さんがヨシ卵即決したから
 自分もそうしたけど、案の定。。フリーズ(



110506_233217.JPG110506_233256.JPG
 ニンテンドーDS…

 なんか寄ってきた人いたけどw
 時間もったいないので切。。



110507_003030.JPG
 ガチ。いちお完走したけど
 下の人が妨害だった。。
 そのせいなのか回線落ちなのか
 真ん中の人はいなくなった。



110507_004452.JPG
 Aariaの人がいつもどおりカロン。。
 くぱー7の人がクッパ選んで…

110507_005442.JPG
 ネタなのかな?と迷ったけど
 (やっぱりネタ乗ってた。。
 298®さんもガチっぽかったので
 卵に乗っちゃいました。。><



110507_010147.JPG110507_011153.JPG
 るーとさんがデジケーンに
 (゜∀゜)!!! きましたネタ戦♪
 最後のSFCマリサ、1位の人に
 赤当てて抜いた途端トゲ((w



110507_011418.JPG110507_012536.JPG
 そして次はサイドン4人戦
 そいえばTP-めたるさんは
 初めてでしたね!




110507_012915.JPG 今度はガチ。
 けどなんかヘンな?対戦だった。。

110507_013808.JPG
 フォルはブレーキ音鳴らして
 減速するし、bestって人も謎
 2人に調整されて引き分けに
 なったような試合展開?w 



110507_014408.JPG110507_015230.JPG これもガチ。
 ベビパ、SFCマリサ、雪山…
 3人同点。最後のマリサ無事
 1位で優勝。Chat~さんの
 赤甲羅に今回は助けられた?



110507_015955.JPG あ、くぱー7の人。。!
 今度はネタ乗るよっ

110507_021030.JPG
 とサイドン即決しちゃったけど
 私も別のに乗ればよかった。。
 またSFCマリサ、この時は自分
 の赤が3周目に、、とか;;



110507_021403.JPG110507_022537.JPG
 さっきのお2人が飛行機。。
 なのに私、他の乗っちゃった
 ていう、、w まぁくまーの人も
 違ったしいっか。



110507_023020.JPG
 うーん 今度はくらやみ~の人が
 そっこーカロン。。で7の人が切。

110507_024026.JPG ていうかこの人がすごーい
 減速保持なんですけどw
 ヨシサで私もそうしてみたら
 Chat~の人に保持赤あてる
 はめになったり、、;


 …たぶんそれに呆れた??のかChatさんが4コース目アイテム使うのやめてたっていう。。。
 というかその前からかなり犠牲になってたし、、(´・ω・`)


110507_024533.JPG110507_025731.JPG
 再びくぱー7の方。
 無事ネタ戦できました。。♪





110507_030149.JPG110507_031040.JPG
 次はガチ。
 298Rさんに再会。
 LILDAって人は初めて。。??




110507_031401.JPG
 今までいつも切ってたかおるって
 人が今回は参加…  と思ったら

110507_032348.JPG
 もうアイテムチートなのっ!?
 てくらい雷出しててw 抜けば赤
 きてまた抜けば最後はまた雷…
 みたいな;; こっちは逆に運0、、



110507_032847.JPG110507_033906.JPG いや大げさじゃなくって、、、w

←この結果で信じてもらえるかな;
 (ていうかチートじゃあなかったこと
 が判明…失礼しましたw
 



という感じでガチの比率少し高めだったけど、今回もネタ戦できて、楽しい金曜日でした^^ノ


この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前の対戦、お疲れ様でした!
またマッチしたら、よろしくお願いします。

あと、ブログをリンクしていただき、ありがとうございます!
TP-Metal 2011/05/10(Tue)23:44:38 編集
Re:無題
初めまして。
ネタ戦、楽しかったですね^^
こちらこそまたよろしくお願いします。

リンクは先にして頂いていたようなので
こちらもしてみました!
【2011/05/11 19:25】
<<   土曜日。    + HOME +    GW   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]