忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週金曜日も繋いだんだけど

今回は、先に交流戦の記事を。

拍手[0回]


かなり長い時間繋いでました。。。↓


110514_215635.JPG110514_220521.JPG 今回も毎回バナナ引っ掛け
 られたり、モンテ泥道後ろから
 ボム投げられ避けられず…w
 ピチサは棘巻き込まれなければ
 もしかしたら、、??




110514_222547.JPG 一瞬切ろうかと迷って
 マッチ画面とりのがし。。

110514_223459.JPG
 くらやみ~の人はやはり
 プクビー箱前で微妙に減速
 とかしてたような…w
 もぐらRさんは低戦績の人。



110514_223948.JPG110514_224941.JPG
 ひだりトぜんさん久々かな
 虹落ちて、牧場3周目棘で
 もうダメか><と思ったけど
 後半巻き返して引き分けに。



110514_225441.JPG110514_230456.JPG
 まぁこんなもんだよね。。
 (ていうか内容覚えてない;
 ALTAIRさんも久しぶりだなぁ…




110514_231116.JPG え、なにこのまねっこ。。w

110514_232124.JPG
 誤差勝ち。。
 ていうかどっかで
 電池が、、とかいって
 止まってたっけ。。?



110514_233035.JPG
 で、なんか次は4縦された、、><
 ヨシフォは落ちててだいじょぶかと
 思ったのに最後に棘、、




110514_234021.JPG110514_234914.JPG
 M.Hさんおひさしぶり・・;;
 またネタ戦したいなあ。。
 8黒確か雷出してそのまま
 ウマく1位、他はそれなり?



110514_235959.JPG110515_000905.JPG
 下の名前見て迷ったけど
 何事もなかった。
 チョコ山、赤で抜いてから
 ずっと頑張ってたんだけど((



110515_005506.JPG110515_010438.JPG
 また良い4人マッチ来ました♪
 プクビーなんか逆ドリばかりで
 ビリ(いつも…; だったけど
 雪山雷2度くらい?出したりw



110515_010913.JPG110515_011943.JPG
 またもや虹落ちまくって
 消えた人にも負けたっていう。。





110515_012358.JPG
 まつたけさんと、ILGさん…て。。?

110515_013252.JPG
 ピチサゴール前、雷、、;;
 というスタートだったけど、苦手
 のルイサでボム前に投げヒット!
 とかw しかしILGさんの4縦((



110515_013918.JPG 下の戦績が明らかに改造w
 で、ILGさんはキャラ選切。

110515_014908.JPG
 そのテロリスト2は
 スタート前から動いてたw
 しかもなんか初戦負けて、、
 でもその後いなくなり(



110515_015430.JPG Artheの人、久々…と思ったら
 キャラ選で消えた。。。

110515_020553.JPG ていうかこのフォル雪山
 ばかり選んでるっていう、、;
 マリサでも☆保持してたし
 4戦目雪山Lac~さん轢いてるし
 自分も恐くて必死?でした><



110515_022509.JPG この時はフォルがキャラ選切。
 テロリスト2はとくに被害ないし… と思ってたら

110515_023605.JPG 今回はやたらゲッソーとか((w
 1位音楽!で負けてたし。。
 次から2人になったけどなんか
 置きアイテムに怯えながら?
 後ろ走るばかりだったっていう、、



110515_024048.JPG110515_025146.JPG なかなかいい感じ…だったけど
 3戦目ルイサ、ゴール前赤で
 SEEKERにも負けビリ;と思ったら
 4戦目いきなり無限☆で轢かれ;;
 その後無限赤&☆で他の人も、、



110515_025424.JPG110515_030201.JPG
 これはまた良マッチ ていうか
 骨卵の3人に囲まれぅわ~;;
 と思ったけどまぁ上出来、、w




110515_030941.JPG
 ピンチ!さんワル連呼切。
 で、Hinabosiさんも切っていった。。
 テロリスト2はヨシ卵即決してたけど
 うーん。。ごめん私もやめた。。



110515_032742.JPG 夜も更け3時半頃。。。
 ここでこの2人、、><

110515_033650.JPG
 と思ったらMiTiさんが
 2コース目?に消えた。。
 ラグってたからね。




110515_034553.JPG110515_035702.JPG
 モンテ最後スリップストリーム
 きたーーー(゜∀゜)4縦阻止!!!!!
 と思った瞬間緑当たってた、、;;
 kujuの人も速かった。



以上、ちょっと改造まじったりもしたけど、良いマッチ連続でした!
今回は4ptsとかもなかったしw 楽しかったですー><

110515_040041.JPG

 あ… ちゃっとで乙レス下さった方、あの時は見てなくて、、
 すみません;
 その他の皆さまもお疲れ様でした&対戦ありがとうございました^^





この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
交流戦
交流戦乙でした。
確かに久しぶりの対戦でしたね。ここ最近マリカーをやってなかったもので、かなり久しぶりの対戦となってしまいた。交流戦は毎回参加してたんですけどね。
また対戦の機会がありましたら宜しくお願いします。
ひだりトぜん 2011/05/16(Mon)21:31:58 編集
Re:交流戦
乙でした~楽しかったです!
私もここのところ前ほどは繋いでないのですけど
交流戦はまた参加すると思うので
もし遭遇しましたらよろしくお願いします^^
【2011/05/17 18:35】
無題
交流戦おつでした!
無限イカなどでフリーズしないか、
冷や冷やしながらのレースでしたね…
初めてのガチでしたが、
Daisyさん結構速くていい勝負だったと思いますよ~
これからも頑張ってください!
またいつかよろしくお願いします。
TP-Metal 2011/05/16(Mon)21:40:04 編集
Re:無題
そうですね~
エイクロとか、赤甲羅出てーー><
って思いながら走ってたんですけどねぇw
次回はもっとがんばります!
またよろしくです♪
【2011/05/17 18:40】
無題
乙でした~
動画にしたので一応お知らせしておきます^~^

ttp://www.youtube.com/watch?v=jjpEvBrEimA
8 2011/05/17(Tue)00:36:38 編集
Re:無題
動画とってたんですね~!
早速見ました、ありがとうございます♪
エイクロの終盤とか映ってるので
うれしいような、恥ずかしいような。。?w
【2011/05/17 19:18】
無題
偽もん警戒を
غ 2011/05/18(Wed)13:22:11 編集
Re:無題
そうなんだ…? 大変ですね。。
【2011/05/19 20:33】
ヾ(*`Д´*)ノ初詣!!
(^ー^)みつこ☆ブースターさんwお初です。

せっかくのお遭遇でしたがテロリストが(´Д`|||) ショボ-リ
交流参戦の初戦にこのテロ2に遭遇、フリーズさせられました。ヘ(゜⊆゜ヘ)アヒャってな感じナンスよネーww

またお遭遇いたしましたら是非ヾ(*`Д´*)ノピンピンピンチ!を!!
ピンチ! 2011/05/20(Fri)01:02:16 編集
Re:ヾ(*`Д´*)ノ初詣!!
ピンチ!さん、初めまして。
ていうかみつこ☆なんとか~さんって…;
勝手に名前変えないでくださいね><w
また遭遇しましたら、ぜひお手柔らかに。。。
【2011/05/20 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   金曜ネタ戦??    + HOME +    世界&フレ   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]