忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こんなタイトル付けてみたけど、私買わないし、関係ないんです…


ダメモトでPCつけてみた…
やっぱりダメだった( ^ω^)…

仕方ないので昔の思い出話でも。。。

         

「トリシャ」っていましたよね、速くて有名な。
私も対戦したこと何度かありますけど
(内容や結果は言わなくてもry

この人が改造だったかどーか… という話ではなく

あれは… いつ頃のことなんだろう
確か私が、卵に乗ってた頃…? 直ドリ覚えたてくらい?
んー ぜんぜん覚えてないな

とにかく、「トリシャ」と当たったわけです。
その頃から相当速かった? かどうかは
あの頃の私にはよくわかんないし、細かいことは
思い出せないけど、少なくともそのメンバーの中ではトップ。

4人戦で、私は2位にはなれるかな、って感じのレース
ところが、何故かこの人ね、スターをとると私を妨害してくるの。
連轢… それ以前にすでに体験済みだったかどーかも
覚えてないけど、とにかくもうすごーくこわくて;
それだけはよく覚えてる^;

次に遭遇した時、何故か(もう忘れてたのね)名前を見て
イヤ~な予感… で、思い出した、だってまた同じことが… ( ;∀;)
前回と同じく、2位の私だけを妨害してくんの、、

今じゃもう妨害なんてアイテムのひとつくらい?にしか思ってないけど
あの頃はねぇ…なんかこわくって、ショックを受けましたw
で、少ししたら、一体なんなのこゆ人たちキモッ!みたいな☆(ノ∀`)

ていうかこの人、普通に妨害してくる人たちとなんか違ったし…
この「トリシャ」があの「トリシャ」なのかどうかは、わかんないんだけどw
私もわりと長い間やってない時期もあったり
あ、いつだったか本スレに、Ranaちゃんて1人であんなに繋いでるのかな
家族と交替でやってたりして… みたいなこと書かれてたけど
私んとここそ昔は、TとかI(仮名)が順番にやってたこともあったりw

話それたけど、、
その後は、当たっても切ってたのか? やはり覚えてないけど
次に遭遇した記憶があるのは、もう忘れるくらいの月日が流れた頃
といって名前はシッカリ覚えてたんで、私、キャラ選で即切りっ
条件反射みたいに^; けど、なんかたびたび当たって
向こうは即行でデイジー選んでくるし…

ついに、意を決して走ってみた。

もちろん? 妨害はされませんでした^^
惨敗したけど。

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   めっちゃ!太鼓の達人DS    + HOME +    ついに…\(^o^)/   >>
Admin + Write
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]