忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは
(といってももう見てる人いないよね…w

コロナ騒動でおうちいるばかりなので
めっちゃ久々にブログ更新

相変わらずスプラ2が好きで続けてるのですが
去年、エリアで
なんと190位をとりました…!

ていうとなんかすごいみたい?
だけどよくよく見ると全然すごくないパワーで
190位とれてるというカラクリ(?

スプラやってる方ならご存知かなと思うんだけど
まだ人の少ない初日に計測できると
簡単に順位つくしなんなら王冠もとれます…!w




だからその後↑パワー上がっても
当然ながら?順位はついてません…w

まぁふだんはもっと下の方でウロウロしてますが(
毎日ガチマやリグマ、プラべを楽しんでます




一番好きなルールはホコ
…だけど一番パワーが安定しない

ホコ持ちキライじゃないけどそんな得意でもないので
カモンカモン言わないで護衛お願いしますw

では…
てか旧マリカープレイヤーさんでスプラしてる人いないのかな~?


(あ、アサリは相変わらずS+、、((

拍手[6回]



 お久しぶりですーーーemoji


何か書こうと思いながら毎年放置し、それでも1年に1度は書いてきたのですけど
…ついに去年は書かずに終わってしまいました、、

てことで、平成最後の日になりました!!
とりあえず、私は元気です。
やっぱり今もスプラトゥーン2にはまってます!


腕前は…
ホコ、ヤグラ、エリアは一応Xに到達したんですけど
アサリが、、 アサリ、、、 S+3くらいだっけ??

アサリは連携とるのが難しいですね…
となるとキルしまくるのが勝つ秘訣かな!?なんて思ったりしてるんだけど
キルとるのは苦手です、、

ヤグラとか乗ってるだけで勝ってるみたいなもんだから。。

で、一応Xとはいえ、とりあえずはX行くのを目標にずっとやってたので
行ったらなんかちょっとモチベが、、

エリアで最高2200台くらいの、Xといっても((

計測中にどんどん落ちてやばーーーとかなるし。。


そんな感じですが、一応フレコ↓

SW-0940-9556-9598

オブジェクトに絡める方、私をヤグラに乗せてくれる方とリグマとかしたいです…!
ホコは必要ならば持ちますが、ホコショ苦手です、、
ゴールまで連れてってくれる方、側で守ってくれる方、大歓迎です!
喜んでホコ持ちます。
ガチアサリ持ってるとき、カモンしてくれたらスパジャンチャクチします。
ちなみにどんなルールでも、ブキはハイドラしか持ちません。


なんて、もうほとんど誰も見てないであろうブログでつぶやいてみました…w

あ、でもでもまた拍手コメントくれてたゆうまにさん!
あと、あんかつさーん! 元気かなー?


それではまた…
次に書くのはいつかなー?

拍手[4回]

 

お久しぶりですーーー!

また1年放置しちゃいました、、、
相変わらずスプラトゥーンにハマってます…!

2でハイドラ出るまでが長くって、それまでは1も結構やってたんですけど
ハイドラ出たらやっぱり2ばかりになりました。

ただ 、ハイカス使いだったのでやっぱちょっと難しい、、かな
バリア&スプリンクラーがほんとに合ってたので。。。

でもボム使いたくて、ハイドラちょこっと使ったこともあったし
ロボム楽しいし、チャクチにも慣れてきたかな~

…ってことで、ハイドラ愛してます。
もっと使いこなせるようになりたーい!

来年はスプラのことでもブログ書いていきたいけどどうかな~、、

では… よいお年を!

あ、昨年の記事への拍手コメントくれてた方、ありがとう!

拍手[3回]

  次のページ   >>
Admin + Write
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]