忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




宝の地図めぐりしながら最強武器の素材<武器>を集めてるところです。

今日ももちろん、とどろく花の世界Lv58♪


100115_041006.JPG
 寝る前のひとときについつい潜ってしまう…

100115_040718.JPG

←サタンメイルに守られた
 ゴールデンスライム




100115_040351.JPG そういえば、ドラクエ仲間がもってた川崎ロッカー地図
 そのうちもらおうと思ってたんだけど


 持ち主が地図クリアする前に飽きてやめちゃった(´∧`)



100115_035837.JPG でもいいのっ・∀・
 だいたい中断技とかめんどくさいでしょ?

 この地図はもう宝箱の位置も覚えちゃってて…




100115_040027.JPG ←ほら!出た!!メテオエッジ

100115_040056.JPG

 無敵のブーメラン~





100115_040318.JPG
 せっかくなので
 ギガスローとかしてみる^o^





       


100118_024010.JPG
 ん!いきなりこんな写真もあった

←これ、ほしくずのつるぎのはず…







100529_010559.JPG
 うん、やっぱりそうよね

 てことは、ほしくずのつるぎもゲット~^o^♪




あとは… 斧がないね。。でもあとそれだけ!
しかしBOSSを倒してないから防具が(ry


         


100112_011532.JPG100115_024427.JPG
 この頃のWi-Fiショッピング
 グローブ特集だね

 わざしのてぶくろ


拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新が充実してきましたね
ちょこちょこ進めてます!宝の地図潜りまくってます!!
結構適当に進めてたのでレアなアイテムが少ないかも~><
ほしくずのつるぎ←欲しいww
それと!!マリオギャラクシー2購入に付き・・・
また脱線ぎみになりまするorzorz
ゆうまにっち 2010/05/30(Sun)19:59:59 編集
Re:更新が充実してきましたね
記事にも書いたけど、私は防具がね。。
でもWi-Fiショッピングの装備フェアもあるから…^
マリオギャラクシーですかぁ
私も6月、W杯始まったらそっちに夢中になりそ^^
【2010/05/31 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   サファリパーク    + HOME +    さすらいの女王バチ   >>
Admin + Write
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]