忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




つづき…^

090823_185625.JPG







        
 

090823_185713.JPG







        
 

090823_185751.JPG090823_185837.JPG







090823_185908.JPG

  ノ∀`)゜.・。゜





090823_190027.JPG090823_190154.JPG
 






090823_190315.JPG

 星になっちゃうのね…





        
 

090823_191140.JPG







090823_191257.JPG
 ゜.・。゜*´∀`)ノシ






あーあ… 終わっちゃった。。。



ウザぃサンディだったけど、せんれき開いていないとさみしぃw


                          


この時点で…  (終わった時に2人程レベルアップした記憶)

 
btm.JPGmahos.JPG
 わたし/バトルマスター:Lv46

 プリッチ/魔法戦士:Lv44







kenja.JPGpara.JPG
 ガトゥーザ/賢者:Lv26

 リック/パラディン:Lv43






●衣装は、プリッチの奇跡の鎧以外それぞれの専用服で…●


女が戦い男が守るっていうパーティになってた
意図したわけじゃあないんだけど

ガトゥーザは回復ってより生き返らせる役目くらいしか(
リックはほんとに頼もしかった^

自分の強さにはホレボレしたw
バトルマスターにしたのは正解って感じかな

魔法戦士は… あんまり特徴(メリット?)がないっていうか。。。
フォースは多少楽しんだけど、魔法はほとんど使わなかったし…
(レンジャーの方が良かったかも?) …まぁ、私の良き相棒ってことで!

               

あ!それにねー 「ひっさつ」って
ん、何か必殺技が(普通に戦えば自動的に)出るの?
なんて勘違いしていて(それにしても出ないなぁ…と。。。
Tに指摘されて初めて選べることに気づいたっていう。。。
(こんなのばっかw

魔法戦士のひっさつは、経験値アップに役立ったのに。。
まぁでもリックのひっさつが、大事な時に使えたからね^
ガトゥーザのは、賢者より僧侶の時の方が使えたかも…?
バトルマスターはあんまり出なかったような。。

               

今回は、ラスボスまでにちょっと強くなりすぎちゃったかな…;
初期の頃は、いかに弱い状態で勝てるか…てのを試みるタイプでした
(で、運よく勝てたりしてた^
まぁ全員上級職ってのにこだわったせいでもあるんだけど、ね?
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遂に解きましたね~
私はバトルマスターLV36
戦士 LV42
僧侶 LV42
魔法使いLV42

だったと思います~^^
クリア後に、残りの謎解きの多さに(ry
wi-fiショッピングは一日一度の更新で、割とレアなアイテムが買えたりします。
中には錬金で必要だったり、クエストで必要だったりと、町で売ってなかったアイテムなどもあるので
この先続けるのなら、毎日チェキ!!
後、すれ違い通信では結構宝の地図持ってる方が多いので、そちらも興味あるなら 要チェキ!!
ゆうまにっち 2009/08/26(Wed)09:07:49 編集
Re:遂に解きましたね~
転職したの1人なのね?
それじゃあ早かったでしょうね
Wi-Fi毎日… う~ん厳しいな^;
昨日初めてすれ違い通信に挑戦しました^
宝の地図もらったよ♪
【2009/08/27 13:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   いもとようこ絵本原画展    + HOME +    絶望と憎悪の魔宮   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]