忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日から4月分…


100402_232255.JPG100402_232312.JPG
 ファッションセール
 今度は
 レディースセレクション




100402_232115.JPG100406_043955.JPG

 天空のレオタード上など
 買った。




100407_012258.JPG

←天使のローブが来たっ(゜∀゜)♪
 画像はこちら⇒7/23記事




100408_021100.JPG こないだから私は盗賊。
(←そらのトーガはメンズファッションなんだね?
 普通に着られるから着てるけど…

100408_020357.JPG
 ブーメランスキルが
 100になった^





● ここでちょっと錬金たいむ ●

100412_012343.JPG100412_012412.JPG ちからの盾改

 今頃だけど。。
 錬金してなかったからねぇ。。




100412_013334.JPG100412_013357.JPG 水のはごろも

 アギロホイッスル手に入れる
 クエスト
で使ったけど
 あの時は買ったんだよね~



100412_014028.JPG100412_014109.JPG サラマンダー

 確かWi-Fiショッピングで
 買ったグラディウスから。
 (上の写真で↑私がもってるの)



100414_042533.JPG100414_042610.JPG ディバインスピア

 ヤリとかレシピかなり空いてて。。





100414_042828.JPG100414_042914.JPG
 ディバインスピアから
 いなずまのやり





100414_043145.JPG100414_043231.JPG
 いなずまのやりから
 らいじんのやり





100414_043020.JPG100414_043043.JPG
 ディバインスピアからは
 デーモンスピアも作れる。。





         


100415_022918.JPG 杖も空いてるから… と思ったんだけど
 ストロスの杖ってもってなくて。

 どっかで買えるんだろうけど
 わざわざ盗みに…w (&レアドロップ)


※ストロスの杖を落とすのはベンガルクーン
 場所はグビアナ地下水道


         



100418_014004.JPG100418_014027.JPG
 次のWi-Fiショッピングは
 また究極の武器セール
 第3回だって。




100417_042109.JPG100420_044933.JPG
 メテオエッジに大地くだき…
 (しかしこうやって簡単に
 手に入っちゃうのは
 いいのか悪いのか…



100420_044838.JPG
 大地くだきは
 どうやらもう9コもあるらしい^


 ほしくずのつるぎがもっとほしいんだけどなぁ。。



拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
サッカー記事が終わる丁度その頃くらいから引越しのためネットがストップしてて、やっとこさ此処に
これました~><長かったwwww
いっぱい記事増えてるしwww
しかし4月分の内容がすでに知らないことだらけになってますねww
改めてデイジーさんスゲwww
気が付けばDQ何ヶ月もしてませんwworz
マリオギャラクシー2必死です><
それとマリカーDS やっとこさ1万勝突破しました!!長かったな~^^
それと!!もうすぐ3DSマリカー出るみたいだし!楽しみです 
DQ9記事また見に来ます
ゆうまにっち 2010/08/08(Sun)00:30:34 編集
Re:お久しぶりです^^
引越し終わったんですか~
新しいおうちはどうかなぁ?^^
DQ9大して進んでないと思うのだけど…
そんなに知らないことある!?
3DSどうしよう~~
ほしい気もするんだけどまだ決めてません。。
1万勝突破はこないだ聞いたよ(^m^)
明日から友人との予定とか旅行とかあるので
ブログはしばらくお休み。。
帰ってきたらまた書きます ^^ノ
【2010/08/08 03:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   旅行    + HOME +    そらのトーガ   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]