忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちいさなメダルをオリハルコンと交換したので…

091103_032716.JPG
 オリハルコンのツメ
 錬金しました^^

 そして…↓



091103_025643.JPG
 以前ためしに作ったけど
 セーブせず…のままだった
 しあわせのぼうしも。




091103_025727.JPG091103_025920.JPG
 やみわだのミトンも
 少し前?に錬金 
←こっちもてっぺきのレギンス
 にした方がいいかな?



091103_030341.JPG
 守備力は低いけど
 MPに困った時は役に立つかも~
 (プリッチは杖自動回復がないしネ
 まぁ「天使の矢」でいいんだけど





ところで…
今のところオリハルコンを確実に手に入れる方法は
ちいさなメダルとの交換… なのですけど

091030_051258.JPG091030_051332.JPG
 15枚必要なので。。
←最近はここを定期的に?
 見て、取るようにしてます^




091103_191012.JPG091103_191049.JPG
←ここも出る確率高い気がして
 見に行ったのですが…

 そう思った途端?別のものが;;



「めたる狩り」受注できるおうちの壺もたまに出るけど…勿論違うことも。。
あと、セントシュタイン宿屋の天使の泉で時々取れますね^^


         


091103_133629.JPG
 なんか急にはぐりんフロアが懐かしくなり
 (ていうかさっさとレベル上げたい^;
←ここ(かりん地図)へ行くことに。
 



091103_140224.JPG
 …と思ったら途中で
 スーパースターLv99に!





091103_140711.JPG
 ん~ 次はどうしよう…

 旅芸人のスキルを上げてみよう!
 と、洞窟の中で転職^






091103_145548.JPG はぐりんフロア^^
 旅芸人の衣装に着替えてみたけど
←実際はビスチェ。
 プリッチはしあわせのぼうし
 かぶってるよ~




091103_143437.JPG
 ここで、ガトゥーザ、プリッチに次いで
 私もようやく盾スキル100になりました^^





091103_153600.JPG091103_153331.JPG

←スーパーハイテンション?





091103_153732.JPG091103_153639.JPG
 なんとサンディに
 メタルなスライムと戦ってる
 時の私ってコワいくらい真剣
 だとか言われたょ、、、



091103_171022.JPG

←キラージャグリング
 (あきれるほどタマをぶつける…ってw




091103_182718.JPG091103_182746.JPG 100の名を持つ女
 だって…!

 え、サンディってそんなに
 名前を持ってるの!?



091103_184017.JPG091103_184657.JPG
 旅芸人Lv48、盗賊Lv47
 武闘家Lv52、そして何故か
 プリッチ賢者Lv40のパーティ
 (↑い、いつの間に…?



091103_184814.JPG

 盗賊でも無心こうげき♪





091103_185909.JPG091103_190135.JPG そしてまた
 呪力のモト…っていうw

←おまけにちゃんと聞きなおす
 相変わらずこまめな私^


拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちゃ~す^^
今のところ オリハルコン せいれいせき 欲しいです~^^
メダルはレベルに余裕あれば、バラモス倒してれば
割りと直ぐ出ると思う
しかし相変わらず、一歩先を歩いてますね~
ゆうまにっち 2009/11/12(Thu)23:49:42 編集
Re:こんちゃ~す^^
せいれいせきに困った記憶はないなぁ…
材料も常にそろってるし(しかもたくさん)
バラモス、私もしょっちゅう戦ってます^^
けどオリハルコンにいつも余裕がない感じ。。
【2009/11/13 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   妖精のねがい    + HOME +    大自然のアイドル   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]