忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



古河花火大会



8月のうちに最低1つくらいは記事を書きたかったんだけど。。

あっというまに9月になってしまいました、、

そして相変わらずなんだかんだ忙しい…

(けど、昨日は代表戦見たよ!)


少し前は寒いくらいで、もう秋じゃーーん

って思ったけど、今はまた蒸し暑いですねぇ。。

でもやっぱもう秋の気配… なんかちょっとさみし。

(って毎年言ってるよぉな…)


写真載せたとこの花火大会

今までで一番ってくらい、すごかったから

もうちょっと載せたいんだけど

また機会があれば… (ってこんなんばっか;



とりあえず、近況報告?でした…!


拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花火きれいでいいですね^^
こっちは近所の宇治花火大会が台風の
直撃は無かったのですが、増水のため打ち上げ場所が危険になり中止になりました><
今年の夏の楽しみにしてたのでがっかりです
秋に突入したのでマリカ-8ともうひとつの趣味
満喫中です^^
デイジ-さん早く遊びに来ないかな♪
ゆうまに 2014/09/08(Mon)21:37:04 編集
Re:無題
花火すっごくきれいでしたー!
そちらは残念でしたね…
っていうか、今更って感じですけど、、
返信遅くなってごめんなさい><
もうろくにPC開いてない毎日です。。
まりかーの画像もいつか載せたいけれど;;
芸術の秋ももぅ終わり… 冬が来ますね、、
【2014/11/29 19:55】
無題
お元気ですか。
また話したいね
フォル 2014/09/08(Mon)23:37:59 編集
Re:無題
元気です…!
ふぉるも元気かな~
今頃返事してももう見てないかな、、
【2014/11/29 19:58】
<<   もう年末。。。    + HOME +    夏…!   >>
Admin + Write
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]