忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加できませんでした><

……まぁ最初っから分かってたんだけどね。。

出来る環境なら今からでもつなぎたいんだけど^;
色々と事情が。。

てゆーかまー都合もあるんだけど
一番の原因はコネクタ探してないとかそゆ単純なことだったり(

しかしホントはしなきゃなんないことがあったり


最近、なぜか夜眠れない…
昨夜はなんかすごく風が強くって、気になり始めたら。。。
私べつに音とかそんな神経質な方じゃないんだけどねぇ

でもでもー
風が冷たくなくなってきた。
もう春なんだネ~♪


image-hana.jpg


 うちに飾られてるヒヤシンス^







拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
交流戦
昨日は、結構頑張って3時位まで国内に出撃してました~^~^
良プレさんともまずまずのマッチングで茶では
ふるってぃ~さんの生中継で良プレどうしの熱い
バトルが見れて楽しかったです~

寝つきが悪いんですか?かわいそうに><
素人考えですが、かる~いストレッチなど運動して見てはどうですかね~体をそれなりに疲れさすといい様な事 聞いた事在ったような~?
あと規則正しく寝て起きないとリズムがずれてきたりするみたいです
ま~当の本人は、生活リズム?それって美味しいの?状態ですがorz
治るといいですね~お大事に><
NONAME 2009/03/15(Sun)09:20:39 編集
Re:交流戦
昨日も結構もりあがったんですね^~^
私も次こそは…!

なんか心配かけちゃった?ようでゴメンナサイ~><
私も生活リズムが乱れがちなのでそのせいが大きいような…^;
朝寝てられる日はいつまでも寝てるしw
ただ、いつもは3時頃には眠れるのが
ここんとこ朝になるまで寝つけなかったりして。。
ストレッチ、良いかもしれないですね、ありがとう^^
【2009/03/15 14:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   FFポーション    + HOME +    WBC   >>
Admin + Write
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]