忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。

──フランスの諺


         


色々とブログ書けなくて、また写真がたまりすぎ、、、

とにかく古いのから順番に載せていきます。。


110723_193704.JPG110723_194932.JPG
 ネタ

 4人残った^




110723_195022.JPG
 さっき残ってた人も
 今度はいなくなった。。

 ---ここまで世界---



110723_200640.JPG110723_201801.JPG
 マリサは多少接戦ぽくなり
 棘も受けたがやはり4縦(;





110723_212730.JPG
 結果ない。
 ガチ装った改造…とかだっけ??

110723_213429.JPG
 キャラ選でみんなに
 切られたような、、w





110723_213745.JPG110723_214631.JPG
 んー色々あった?という
 ことで(w でもめいさん
 会う度に速くなってるよね。




110723_220346.JPG110723_221424.JPG
 雪山は棘勝ち…
 プクビーは置いてきぼり…
 らしい、、;




110723_222341.JPG
 キャラ選でみんな
 いなくなった。。??

110723_222525.JPG
 中下が遊んでるので切った。
 ちなみに上の人はラン即では
 なかった記憶。




110723_223059.JPG110723_223834.JPG みちさん。

 速いのはもちろんだけど
 アイテム使いも赤消すの
 も巧いよね><



110723_225413.JPG
 本日2度目のWaltzさん
 なんとネタ誘ってきたーー(゜∀゜)!!!

110723_230444.JPG
 …ていうかななな~さん
 微妙な直鳥はともかく
 必死に赤保持という(((

 けど…


110723_231639.JPG110723_232550.JPG
 もうそれはどうでもいいw
 ネタ連戦、ぴょんぴょん
 楽しいんだけどっ><




110723_233629.JPG110723_234723.JPG110723_235858.JPG
 






もーこゆのがあるからまりかーやめられなーいっ。。w

で、、こうなったら全種類使ってもらいたいところ… だったんだけど
ちょうど12時、、事情があり(シンデレラ??w) ここまでに。。。;;

(ちなみにピーチ連呼は、されるのはかまわないけれど
 自分からはしません、、切断することになるので。。

Waltzさん楽しい対戦ありがとうございました^^


対戦記まだつづきます  ↓

拍手[0回]



110724_023353.JPG110724_024429.JPG 深夜の国内。

 3人ばらばら。。?
 下が微妙に妨害、、




110724_024516.JPG なーんかへんだなーって
 思ってたら。。
 上中ともガチ装った改造でした。。

110724_030229.JPG
 さっきの走ったんだけどね
 戦績固定??

 arsheさんワル連呼。



110724_030851.JPG110724_032054.JPG
 いい具合にarsheさんと
 引き分け優勝できたので…

(←最近骨卵乗ってみてる、、



110724_033001.JPG
 やめようと思ったのになんか
 連戦しちゃったw 4縦((;

110724_040844.JPG
 このときはちゃっとで
 話せたけど、いるものの
 見れない時などもあるので、、
 そゆ時はすみません;



110724_041526.JPG
 名前かえてるけど
 さっきの改造の人だよね。。





110724_042050.JPG110724_042932.JPG
 上のめんばー
 と再び遭遇。
 サイドン。。♪




110724_045548.JPG110724_050520.JPG
 リベンジ?w






写真まだまだあるけど。。。 今回はここまで;

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たくさんwww
記事も書けてておもしろいです。
(背景かえましたね)
マリカですか?今日からやりますよ
(昨日PARのデータ消えましたwでもがんばりました
でもfcかわっちゃったんです。。。。はあ
日を改めて晒します
ペンちゃん(編集したよ) 2011/08/02(Tue)16:35:41 編集
Re:無題
ありがとう。
でもまりかーの写真まだまだたまってます…;
背景、夏っぽく朝顔にしてみました^
え、、FC変わっちゃったんだ…残念><
【2011/08/03 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   先週~金曜深夜    + HOME +    ワシントン ナショナル・ギャラリー展   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]