忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の朝、雪積もってたから撮った
(人んちの屋根。。w)


ところで、

国内はチームとかスレとかじゃあないので
明確な“ルール”があるとは思ってないです。

あるとしても。。
ローカルルールだと思うし
あくまで良識とかマナーとか。。
そういったもので

しかもそういうのって個人個人考え方違うと思うし

だから、マナーといったって
それが必ずしも全てに受け容れられるものでは
ないだろうし

とくに最近はそゆのも薄れてきたなあって思ってます。

ただ、私個人は基本的に保持減速なしの方がすきだし
そういう人もまだそれなりにいるのかなーとは思ってます。


非公開コメントの方へ
の返信を兼ねて、書いてみました^


あ、タイトルこうりゅうせんだけど、
交流戦の日は用事あって、つないだ時間短いです^;


対戦記、その前の分から… ↓

拍手[0回]


先週木曜(10日)夕方~


110210_165150.JPG
 負けた記憶あるけど、ルイサの段差?
 じゃない普通の場所で、batistaの人が
 棘避けしたの見て、上の空になり結果がない。。w
 2人(上中)ともラン即じゃあないし。。



110210_173451.JPG
 ふぉるぜが私をニセモノと思ったらしく
 切ったので、私も切?





110210_175659.JPG

 下のしょうたが改造で勝とうとする。





110211_005552.JPG110211_010502.JPG こっから深夜

 つないだらいきなり
 この組み合わせ><




110211_010604.JPG
 しんせかいのイカさんと入れ代わりに
 まじかるぱわーまこの人が来て。。

110211_011518.JPG
 美脚のこの人にキラーやら
 ☆やら赤やら保持されながら
 とくに牧場でストーカー((
 ていうかそれで負ける私っw



110211_012418.JPG110211_013245.JPG
 フォルゼ強い。。
 どんどん強くなってる
 気がする。




110211_021950.JPG110211_022847.JPG
 2人に置いてきぼり、とか
 でもなかった気がするのに
 結局こう。。棘当たるタイミング
 とか運もなかったかな。



110211_023042.JPG110211_024022.JPG
 はぁ。。。
 へんな戦績なのに1位の
 つさんカコイイww




110211_024153.JPG110211_024929.JPG
 雪山の最後の赤の
 当たり方が不満。。w





110211_035412.JPG
 ヒドイ戦績の2人。。w

110211_040423.JPG チョコ山の岩に
 ぶつからなければ
 4縦できたかもっ??w

 (←ごっどぶは放置。。



110211_041215.JPG110211_042147.JPG
 連戦したけど
 その後は。。





110211_042920.JPG110211_043909.JPG
 一度も勝てなかった。。

 引き分けがやっとか、、w




110211_045014.JPG110211_050026.JPG
 ネタでも引き分け。。。

 まぁ4縦はされてないって
 ことで(



110211_223953.JPG110211_225050.JPG 翌日の初戦。
 マリサは3周目棘きてから
 ボロボロに;; ワリスタは
 1位音楽で負けてた。。。




110211_230015.JPG チョコ山余裕かと思ったのに
 ゴール直前偽箱に激突⇒棘(ヒドっ;
            ↑w

110211_231136.JPG ネタ戦。
 この後もーいちどガチ。
 Zさいこうがいなければ…と
 思ったのに何故4縦され、、
 まぁ虹は赤(



110211_233625.JPG110211_234745.JPG
 内容忘れた。。






110212_002438.JPG
 マリオってうどんの人??
 ゴール譲られるのでどこかのコース
 私も止まってみたら切られた??




110212_005820.JPG110212_005706.JPG
 今日もフレ戦~♪






110212_010739.JPG110212_011825.JPG
 たしかこの日は
 アイテム使ってた。





110212_012619.JPG110212_013457.JPG
 4縦もされるし
 引き分けがやっと
 っていう。。




110212_014437.JPG110212_015227.JPG
 もしかしたらガチでの
 連戦最高記録かな??
 




110212_020312.JPG110212_021137.JPG この時ベビパで棘出て
 やっと勝てる?と思ったのに
 向こうにも出るとは。。><

 結局一度も勝てなかった;;



110213_000155.JPG110213_001117.JPG 翌日(交流戦)

 この日も8クロ出た。
 Lにぃさんは回線落ち
 したみたい。



110213_004355.JPG110213_005224.JPG
 Patさんも速くて。。。






110213_010035.JPG110213_010954.JPG
 たからさんがウホして
 サイドン即決!でネタ戦っ

 ごっどぶはまた放置かぁ。。



110213_012004.JPG 連戦、再びネタ。
 4縦とか。。まぁずっと1位で最後の最後
 茸で抜かれる…とかあったけどね;

110213_012850.JPG
 というかモンテダイブとか
 ルイサダッシュ板とかはして
 なかったから、最近始めた
 人なのかな。。。



110213_013905.JPG110213_014848.JPG
 そのまま連戦、ガチ。
 ていうかもしかして
 私を待ってた?かわいw




110213_015635.JPG110213_020637.JPG でもこの日は寒かった
 ようで、ごっどぶの調子が
 出ないので、ここまで。。
 (←最後はネタ)





 翌日朝から用事あったので、交流戦もここまで、で終了。
 

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも順調そうでかわいいですねw
☆GOD☆ブースター 2011/02/19(Sat)16:08:02 編集
Re:無題
毎回言ってますけど
可愛いのはそちらですので><
【2011/02/20 18:55】
無題
いやいや、そっちのほうがかわいいって、+
☆GOD☆ブースター 2011/02/26(Sat)01:12:24 編集
Re:無題
え、でもみんな言ってるよね?
ごっどぶ可愛いって。
【2011/02/26 18:17】
無題
それはただののりでいっててほんきでかわいいって思ってないからだよw
だってみつこは他の人のブログで走り方かわいいっていわれてるざんw

君がかわいいって、w
☆GOD☆ブースター 2011/02/27(Sun)01:45:53 編集
Re:無題
え、みんな本気っぽいけどなあ?
ブログこそただののりだと思うけど。。
【2011/03/01 23:18】
<<   こんしゅう。。    + HOME +    金子みすゞ展   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]