忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからふと思ったのだけど、十字キー×とか名前につけてるから
足元見られて?エイクロばっかり選ばれたりするのかしら…
なーんて、被害妄想!?


100915_175533.JPG100915_180538.JPG 記憶が定かじゃないけど
 2位の人は牧場とかで
 しばらくキラー持ってる
 ような人だったかも…?




100915_213507.JPG この方と回線の相性がいいみたい?
 …おやじなんだ?^;
 
100915_214411.JPG 砂漠はPRB失敗の?
 Squareさんの放ったトゲに
 当たってからボロボロ、、
 モンテでは最後の赤
 ゴメンナサイ まさか当たるとは;


 nandoの人がキラーとか雷とか長くもってる人で、ちょっとやりにくかった。。
 あの赤はトゲと時間差でこの人に当てようと思ってたんだけど、抜いちゃったから…;



100916_000024.JPG100916_001129.JPG 下の2人はキャラ選で?
 すぐいなくなっちゃった。
 こんなに負け多い人でも
 最後まで走る人もいるんだね…




100917_021543.JPG ん、CHAPPYの人エンブ変えた?
 やっぱりキャラ選で?いなくなったけど…

100917_022656.JPG 最後のヨシフォのんびり
 走ってたらトゲで^;

 連戦になっててヨシフォばかり
 選ばれたがふつーに走ったら
 いなくなった…;



100917_184409.JPG
 あ、あくびの人… 今度こそ…!
 と思いきや、真ん中の人に続いて
 いなくなってしまった…;;




100917_184705.JPG 後から思うと、asdさんの落ちてた
 虹が、終盤トゲも2コほど出てたし…

100917_185847.JPG 唯一のチャンス?だったのに
 自分も2度ほど落ちた、、
 砂漠で延々PRB?とかしてる
 人だった……(ていうか謎




100917_192021.JPG100917_192924.JPG
 ハンマーって人
 終盤追いつかれつつあった
 牧場で赤保持しなかったから




100917_192938.JPG

 大丈夫な人かと思ったんだけど。。。





100917_195602.JPG100917_200505.JPG
 ここでFordの人が
 いなくなったけど…





100917_200729.JPG
 snakeboyさんが残ってくれた






100917_224818.JPG ライバルでまたM.Hさんに遭遇(゜∀゜)!!
 今度はマッチング画面撮れたーっ
←ちょっと切れたけど、、 

 そいえば戦績が以前よりだいぶ減ってるよね??



100917_225828.JPG Jhonny.Gの人はまたキャラ選で消え
 3人戦。もちろん今回もネタに乗ったよ^
 実はこのとき1戦だけ…と思って繋いだのだけど

100917_230738.JPG つい連戦しちゃった^^
 ドンキーって別に可愛くないし?
 キャラとして好きなわけじゃない
 んだけど、なんだかM.Hさんと
 サイドンしてみたくなって



1戦目はどっかで最後の赤後ろに放ってくれた気がするし
2戦目も引き分けになるようにしてくれた??ような気がしないでも((
それにしても、今度はもっと時間のある時に当たりたいものです><

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


● その他の対戦 ●


100915_214759.JPG100915_215802.JPG







100916_005947.JPG100916_011042.JPG







100917_013530.JPG100917_014754.JPG







100917_190327.JPG100917_191314.JPG







100917_013042.JPG100917_014859.JPG

 結果なし





100917_023219.JPG
 上のSHAMANICKは雷のチートだったけど
 私が直鳥し始めたらいなくなった。。





100915_194905.JPG
 Xって名のこの人もチート(確か排気量改造)
 放置してたら逆走して遊びだすし。。





100906_220340.JPG
 そういえばこの人はスタート時だけ
 やけに速かったけど
 そーいう改造があるのかしら…?




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


● ぴのこ ●

100917_210151.JPG

 あ~夏も終わりねぇ。。。

 と思うと、また暑くなったりするんだよねぇ…





拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   保持    + HOME +    くろいシルクハット   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]