忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か気が進まないけど、しなきゃいけないことが
ある時って、余計にマリカー繋いじゃうのよね。。
息抜き程度ならいいんだけど(


今回も国内には繋いでないので、ほとんど個人的メモってことで…


101019_1.JPG101019_1a.JPG







101019_4.JPG101019_4a.JPG







101019_5.JPG101019_5a.JPG







101019_6.JPG101019_6a.JPG







101019_7.JPG
 Tryさんウホ→速攻ワルイージ(マンティス)
 で、まぁ私は飛行機に乗ったのです。

              



101019_7a.JPG
 FORD MANの人は卵だけど、直ドリとか
 してなかったのに、何この結果。。
 避けてるつもりなのに☆で轢いてくTryさんて意(ry




ちなみにこの後、FORD~の人と連戦になってて
 卵に乗っちゃったけど(直ドリは封印) やはりネタに乗るべきだったかも。
 ただ、アイテムの使い方とかは微妙…かも??



101019_8.JPG101019_8a.JPG







101019_9.JPG 結果のみだけど、勝ち負け共4ケタのこの人
 4コース目箱居座り…(こゆ人多いねw
 だから延々プクビーのPRB練習したけど
 ダメだわ~~; 棘避け練習の方がよかったかな




101019_2.JPG101019_3.JPG この日、3回くらいプクビー
 棘避けできたんだけど
 壁にぶつかったり
 海でおぼれたり。。(´∧`)




~翌日~


101020_190703.JPG101020_191809.JPG







101020_193307.JPG 真ん中の「Spintown」虹しか選ばないょ。。
 しかもなんで3回虹になるのっ
 確かマッシュ乗ってたってのに引き分け…
 しかも誤差負けorz
 でもボムの使い方とか上手くて( ^ω^)。。。



101020_200658.JPG101020_201842.JPG
 もわぃんって人
 ラン即だったかは不明だけど
 普通に良プレさんな感じ?


 

101020_233552.JPG101020_234916.JPG





 

101020_235134.JPG みつばちさんキターーーーーヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
 …が、その下にハンマーの人←走りたくない
 みつばちさんとは逢えたらネタする約束!?
 してたけど、これはまぁガチで正解ですね。

           


101021_000239.JPG みつばちさんは別格でその下を3人で争うw

 苦手なルイサや牧場… より雪山!
 キラーに轢かれて一時は4位になるし…ていうか
 ハンマーの人にここまで苦戦するなんて、卵orDSのせい!?



でもねハンマーの人、今回も雪山でカーブ外側(雪だるまの間)通ってるのに
 直線入ると抜かれてるんだよ。。 うーーん… 相変わらずヨシサ選んでた気がする。
 で、やっぱり切断する人なの?



 所用アリのため終了 



101021_1.JPG のつもりだったのに… 深夜↓

 卵で失敗した砂漠のスタート辺り
 飛行機で棘避けできたーーーっ
 が、悪路に入り(ry



101021_2.JPG101021_2a.JPG

 青枠の人だったかな…





101021_4.JPG101021_4a.JPG
 この人も青枠だったかな






101021_5.JPG マッチング撮り逃したけど1位の人アヤシイ。。
 (ていうか名前がSQUAREって...
 ヨシサのSCしてなかったり、8クロで赤保持とかして
 変な加速で抜いてく。あのFRANCEの人に似てるけど。。




この時、チョコ島でトゲ避けできたーーーっ\^^/
 …が、その直後「tom tpot」に微保持赤ぶつけられ。。。 8クロはできないゎ、、
 戦車に戻したい気に時々なるけど、ムダにトゲ避けするのが何だか楽しいっていう…w



101021_6.JPG101021_6a.JPG
 これは上の人が
 チートだったっけ??
 (メモなくうろ覚え)




101021_7.JPG
 Jenny(下)の人が変。
 牧場とかあのライン取りであり得ない速さ。
 ていうか茸もってるのに赤出してきたしw




101020_191930.JPG101020_192504.JPG

 その他結果なし↓





101020_200037.JPG101021_012327.JPG







101021_013339.JPG101021_3.JPG





 

101021_8.JPG







結局、合間合間、とはいえない程かなり頻繁につないでるっていう/(^o^)\
ま、いつものことだけど


● ぴのこ ●

101020_pino1.JPG101020_pino2.JPG


 ネタしたいね^





 

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの対戦乙でした!
あの状況ではネタ選べませんでしたw
連戦してネタ!って思ってたら用事で終了していたんですね/(^o^)\
mitsubachi8 2010/10/24(Sun)03:57:35 編集
Re:無題
そうなのです、時間的にタイミング悪く…
でもあとから思えば、なんとかなったかも、と
連戦しなかったこと実はすごーく後悔してました;;
次回に期待します!><
【2010/10/25 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   卵と戦車    + HOME +    白いシルクハット   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]