忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クリスマス頃の東京タワー



まずは内緒コメントの方へ。
見ましたよ~~!><



さて…

今回も一応参加しました^^

あと今年の初めにも少しつないだので

その分から。↓




いきなりひだりトぜんさんに遭遇。
今度は勝てた^
モンテゴール前赤、バナナで消せた~!!
チョコ山は3周目☆で轢かれたけど、、(







真ん中の人詐欺>< チョコ島prbとかしてて普通に速かった。
ただコース選択とか保持はしてたので(上の人も)
いわゆる良プレさんではない。




4縦されてるけど圧倒的に速いっていうんではなかったかも
コース合わせする人だったし…
今回も、2人とも"良プレ"ではなく。




この人はラン即なんだけど滝で赤保持とかかなりやりづらかった…
自分も砂漠で棘当たった後減速してまで赤保持してみたのにサンボに((




でーた~の人はふらっぺだけ速い
(自分が遅いだけ




この人は速い良プレさん。


NG





つづきから交流戦 ↓  (1/28 ポイント+内容書き終えました!)


拍手[0回]





めい∞2せい  40
カレン    25
わたし    19
ねこすけ    4

4位の人のアイテムがかなりすごかったw
けど、めい∞~の人速かった。
ワリスタとかカレンさんと接戦ぽくなったが
あの赤の使い時、早すぎたかなぁ(




モンゴル   31
com@かず  22
ひだりトぜん  19
わたし     16

ルイマン、ひだりトぜんさんの棘が
3位の私に当たり((
チョコ山もベビパも雷とか来て混戦だった




yutakart   40
わたし   25
NAOMI☆  19

yutakart氏の置きアイテムに
避けるつもりがことごとくひっかかるわ
ヨシサではボムスナイプ命中させられるわ
… 牧場ではNAOMIさんにも負けるわ。。。




ジンバブエ   40
Spark     28    
わたし    16
リプトン    - 

リプトン氏は途中で回線落ち?
国名の人強いなあ…




Lugi    37
あるてみす   25
わたし   16
カギア   10

雪山でRがあれ?ってなって崖から落ちたら
向こう側にワープしてた(゜∀゜)!!
あと棘いっぱい出した気がする。




beams   40
わたし   22
カギア   22

クッパの人はしばらくいたけど(いただけ)
結局いなくなった。




わたし     40
えんどうれい   25
PRIUS-GT3   19
emoji       4

雪だるまのひとが妨害で、下の方が多く
被害にあってたような。。。 8黒とか
いい勝負っぽかったんだけど。




Spark     37
あたいには~  28
わたし     13
くおえうえ~  10

チョコ山自分のボムに当たって(←これ多すぎ、、
そのままビリ。空庭、雷出したものの不発が
多すぎて…(




解禁クッパ城?走ってたらいきなりPCとまったーー!?
→おちたーー><
せっかくのまっちなのに残念、、




これも一応走ったんだけど… 1コースで落ちた。。
上のひと骨卵に乗ってていちお直鳥してそうだった


 34-20 

ふるってぃ~さんの棘、赤にかなり当たった;;
プクビーは自分が棘出したけど溺れすぎ((
kinokoさんは途中で回線落ち?




Habbit     31
ぱぱぱぱ~や   28
わたし    19
カレン    10

3戦終了時点では同率2位だったが
最後ルイサ((




Spark     37
ぱぱぱぱ~や  31
わたし    16

砲台(




Ligi    34
Habbit    28
カイヅ    16
わたし    10

なんか雷やたら来たーー
ベビパも2回くるし


 30-30 

中下切ってゆき、ベビィパークさんと2人に。
ルイマン棘きても勝ってたのに2つ目が最後に…;;
ルイサ珍しくPRB出来てリードしてたが最後
勝手に力尽きた\(^o^)/
チョコ山も最後ベビィ~さんに赤出て
終わりかと思ったけどなぜか投げないでいてくれた??


 31-28 

雪だるまさんがやはり妨害でかなしみさんは途中で
いなくなり、あるてみすさんに勝ってしまうところだったけど
譲り合いしといた^o^

そいえばかなしみさんて棘保持するんですね
自分にはかんけーないし、どうでもいいですけど。

というか箱ギリギリとかよりむしろ潔くていいかもね?
誰か速い人が対抗して保持し返すのとか見たいな~




L'あんかつ  34
emoji   31
わたし   19

こんどは雪だるまさんはふつーにガチだった。
ふつーに速かった。
あんかつさんとは久々に会った気がする。


 40-22

キティこさんは途中でいなくなり、結局2人に。


---------------------------------------

諸事情により、一部割愛してます。
名前、一部省略してます。


対戦ありがとうございました。お疲れさまでしたー!


この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年に一度国内行ってみたんですが
普通を装った改造にフリーズくらい
後は全然マッチングしなかったです><
今度は覚えてたらとりあえず走ることにしよう
ハニーにふるぼっこに逢うだろうけどww




ニヤニヤ♪太ったおっちゃんが頑張りました乙
ゆうまに 2014/01/19(Sun)20:41:12 編集
Re:無題
私も1月初めの国内ではぜんぜん走れなかった記憶が…

ゆうまにさんて太ったおっちゃんなんですか…?w
【2014/01/25 22:55】
<<   交流戦 2/8    + HOME +    謹賀新年。   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]