忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レース結果、数字までココに毎回サラすのって
どうなんだろ?って、疑問に思う今日この頃…

交流戦など参加しようとすると、これが微妙に重荷?
のような気がしたり、書いてる本人でさえそうなのだから

順当にしてもたまたまにしても、あ~あ…;; みたいな
結果を、勝手に公開されるのが、嬉しくない人だって
中にはいるんじゃないかなぁ… とか

むか~し某氏のブログには、結果は載ってなかったんだよね
あるときからあるきっかけで(多分)、結果を記載するようになって

まぁ自分もそれに乗っかって?遅れて始めたわけだけど

今、こゆ書き方が普通に主流で、数も増えてる感じだし
まぁ別にそれは、人は人、それぞれの思惑?もあるだろうけど

自分の本来の目的?は、こうして結果を披露することでは
なくって… じゃあ何?というと、自分でもよくわからない;
ってより、今あえて説明する必要もないかなっと思うけれど

とくに写真に収めるようになって、何か何か… うーん
自由を失った??みたいな気持ちになってる、マッチング・
結果、まずはソレを載せるのが義務 みたいな??

ていうか結局、写真がある→載せてしまう→面倒っ><
って負担が、積み重なったのも大きいのかも、だけどね^;

拍手[0回]


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


101113_215524.JPG101113_220943.JPG
 妨害の影響あるので
 本来あまり載せたくないけど
 なんとなく差し障りない?
 結果になったのでいっか。。



 GGさとう~の人、未だにいるんだね。 この人と初心者の人が同時に
 当たった時は、あえて自分が妨害されたり、途中まで近くにいて
 最終的に、上位を狙う彼を4位にするという目的で、走ったりしてました、昔ね。。



101113_223511.JPG101113_224426.JPG
 ぬの人はお久しぶり。
 ヨシサでまた緑自爆><
 最後雷来てビリになった;;




101113_225733.JPG
 きたざわ~がいたからマッチング撮らなかったけど
 空気を読んだのか?いなくなった。
 砂漠でやたら!?!?さんに赤を当ててしまった気が…
 T茸が良かったんだけどっ;



101113_230821.JPG101113_231820.JPG
 ヨシ卵のそらいろのきせつさん
 交流戦だけ繋いでる?ような人
 なのかそれ用別ロムとかなのか




101113_233710.JPG
 今度はきたざわ~が
 空気読んでくれなかった。





101113_233921.JPG101113_234816.JPG
 またルイサPRB→
 ワンワンに激突><
 でもデイジー戦車にしたら
 それだけでもう楽しかった♪



101113_235742.JPG

 下が改造っぽいので切。





101114_000105.JPG101114_001049.JPG
 なんかこの時は298®さんが
 前回よりだいぶ速い印象だった。





101114_001158.JPG101114_002307.JPG
 ヨシ卵に戻してみたら
 空庭で3回くらい?落ちるし
 4位の人がいるから自分がゴール
 しないと終わらず、気まずい…;;



101114_002402.JPG
 真ん中の人が微妙に気になったけど
 上下負け多いので、切ってしまいました。。





101114_002706.JPG101114_003958.JPG
 すよぱたんさんも久々…;;
 雪山は棘勝ち、虹は私に棘
 8クロ負けてマリサは勝った。
 接戦で楽しかった。



101114_013010.JPG
 一応走ったけど
 上の人が私だけ妨害してきた。





101114_014253.JPG101114_015113.JPG
 Docoさんは、下の人が
 あまりに品のないせいか?
 いなくなった。ベビパばっかり
 選んでて2度走った。



101114_015540.JPG101114_020355.JPG
 Ufokingの人と、赤当てられ
 当て返し…みたいなレース?
 でもドンキーじゃなくてヨッシー
 だなんて可愛くてイメージが(



101114_022314.JPG101114_023302.JPG つ、ついに… みたいな感じっ;
 雷出せばすぐ出し返され
 虹なんて2度ほど来た><
 まぁなんか骨卵の人に囲まれた
 時点で(



101114_023359.JPG
 上がウホウホしてたけど…
 Ufokingの人が切ったので
 私も…




101114_023641.JPG101114_024512.JPG
 このビリが一番ショックだった。
 戦車なのに何故か8クロ3周目
 になっても1位♪→棘来て一気に
 4位…とか ノд`)゜.・。゜



101114_025340.JPG101114_030344.JPG
 べっこべこ♪さんが私の棘で
 ぼっこぼこに…;;;
 ゴメンナサイ><



 (そう、例えばこゆ結果かも 載せるのが憚られるのは…;


 ここで、またこゆ組み合わせ来たらマズイ…と思い、やめました。
 まぁ翌日用事あったし、もっと早くやめるべきだったんだけどねっ;


 当たった皆様、お疲れさまでした、どうもありがとうございました。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


● ぴのこ ●

101115_pinoko.JPG


 最近マトモ…





この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひどい名前の方が居てDocoさん居なくなっちゃっいましたね
交流戦乙でした~
L´あんかつ 2010/11/17(Wed)00:56:06 編集
Re:無題
本当に、私も思わず切りたくなるような
名前とエンブでした…; 乙でした^
【2010/11/17 19:35】
無題
交流戦乙でした~^^
また遭遇したらお願いします
“chiyo”jp 2010/11/17(Wed)00:56:29 編集
Re:無題
2度当たりましたね~乙でした!
またよろしくお願いします^
【2010/11/17 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   大商人ガルネロの依頼    + HOME +    先週末(交流戦前)   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]