忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実は… この夏、ちょっとひっそりつないでました。

で、8月の交流戦に、こっそり参加してました^^

分かる人には分かったかも…ですが。


拍手[1回]





わたし  40
おくむら~  20

この人、妨害の人?なのかな?
でもこのときは何故かネタ戦してくれたんです。。
しかも、ネタ慣れしてる感じで楽しかったという。
ゴールゆずってくれたっぽいです。




まじっく  34
カイヅ  34
わたし  16
1234~  4

まじっくの人ってあの人かな~




Y@Mi  40
まじっく  22
わたし  22

やみさん?…もまだつないでたのか~
それとも交流戦だけ?




カナシミ  37
Kmysl   31
わたし   13
リプトン   7

みんな速すぎるよー><




vjuv  31
まじっく  22
わたし  13

Kmy~の人は回線落ちかな?
vjuvの人は保持してたなー
(コース合わせも?
こゆ中に混じるとちょっと残念~




カナシミ  37
カイヅ   22
3y3s    19
わたし   10

みんな速(




uno   34
カナシミ   34
わたし   10
しろ    10

unoさんヨッシーだった><




vjuv  40
Abate  25
わたし  19

まじっくさん回線落ちみたい。
ていうかよく逢うねw




あるてみす  37
わたし   21

Lunaさん回線(




vjuv  34
だFoxX  28
めい∞   16
わたし  10

めいさんもまだつないでたんだね~




結果撮り忘れ。
TB2の人が雷?か何かのあとも
空庭PRBが続いてるように見えた??
けど、きっと勘違い。




margarite  34
だFoxX   31
わたし   16
めい∞    7


一部、事情により割愛してます。。^^
あと、名前省略しちゃった方、すみません。

自分がつないでた頃とメンバーは
そう変わってない感じ… なのかな。

見てのとおり結果は(
ヨシサSC失敗初め、ミスばかり
でも、ブランクなくても大差なかったと思う><

そいえば解禁流行ってるのかな?
何度か走ったけど相変わらず…((



最後にNG画像



ふぉる、復帰したのかな!? 走れなくて残念でした。

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
margariteは僕です。お久しぶりです。
1年ぶりの対戦でしたね、乙でした!
だいぶ国内の状況も変わって、今は改造は減った一方強者が多くなった感じですかね^;
復帰待ってますー
Chiyo 2013/09/09(Mon)01:46:56 編集
Re:無題
あれれ、これじゃ私が誰だかバレ((
1年ぶりでしたか~月日の経つのは早いものです…
皆さんますます速くなっててついて行けません><
【2013/09/10 20:10】
<<   7月…    + HOME +    プーシキン美術館展(横浜美術館)   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]