忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


交流戦の前に、前日深夜の分から…

110108_020041.JPG
 結果がないけど、確か走った。
 なんかゴールを譲ってくれるのよねぇ…?

110108_023741.JPG
←これはその後当たった時の。

 譲ってくれても
 誤差負けで意味ないしw



 でもこのあとだっけ? 連戦したらなぜか毎回勝ちを譲ってくれました…(゜∀゜?? ありがと。。


                  


 さて、交流戦当日。この日は普通に空いてたので…

拍手[0回]


110108_1.JPG110108_1a.JPG 早めの時間にも…

 上の人より下の人の方が
 速かった。




110108_2.JPG110108_2a.JPG 滝は緑ぶつけられ
 8クロ赤で抜いたけど
 終盤に赤→棘オワタ。。
 ルイマンはなぜか平和…
 で、また8黒とかやめてっ><




110108_3.JPG
 なんとなく撮ったけど
 たしか切った。





110108_4.JPG110108_4a.JPG マリサ、~チラーミィさんに
 赤→棘 で、抜いたけど
 終盤自分にも同じことが><
 滝も途中まではイイ感じだった
 んだけどなぁ。。




110108_5.JPG110108_5a.JPG
 なんか色々、保持されたり
 でもなんとか誤差勝ちでほっ…





110108_5b.JPG

 と思ったらいなくなったっていう。。





110108_213214.JPG110108_214005.JPG こっから↓交流戦

 L' あんかつさん^





110108_214043.JPG110108_215222.JPG
 ごめんなさい;;
 上の人がサイドン即決したから
 どーしたらいーのかわからなく
 なって。。 フラウリィに乗った…



110108_220403.JPG ZNさんがいたから、ネタに乗りたい気持ちが
 抑えられなかったのもある?かも><

←連戦。




110108_221457.JPG110108_224304.JPG
 交流戦だってのに

 (ていうかもーどーでも
 いーかも



110108_232913.JPG
 にしてもヒドイわ。。

110108_231748.JPG
 勝てたのなんて
 この時くらい…?





 今回けっこう写真撮ってるねw この名前だと撮りたくなるかも~っ><

 ちょっと事情があり一旦やめ… (大体こんな日に、申し訳ないよねっ;)
 日付変わって1時過ぎ~


110109_011850.JPG
 どっちのブースターさんか
 忘れたけど…

110109_012622.JPG
←またゆずってくれた…^;

 この後、連戦。でもネタの時の
 行動が謎なんですけど…??



110109_022827.JPG
 clさんがいなくなったので切。

110109_023102.JPG
 上中いなくなったけど
 対戦してみたら
 はなって人が改造だった。
 とくに被害はなかったけれど。



110109_023833.JPG
 いちお走ったけどやっぱり
 真ん中の人は赤保持とかしてた。。
 けっこう荒れて
 28-28-25-7 とかだったかな??



110109_025135.JPG110109_030120.JPG

 これは良マッチ…





110109_030252.JPG
 なぜか次々とみんなが
 いなくなった。。





110109_031108.JPG110109_031847.JPG
 ここで
 chiyoさんに遭遇^





110109_032818.JPG 今回初めて会ったひとみさん
 よく当たる。

110109_034510.JPG
 再びchiyoさん&
 ☆GOD☆ブースターさん
  ↑走ってたっけ??
 



110109_035550.JPG110109_040513.JPG
 雷出されたり自分も
 出したり荒れ試合…
 で、わりとラッキーな
 展開?



110109_041357.JPG110109_042258.JPG
 この時は運なかったです><
 虹雷きてビリ→最後のアイテム
 キラー→落下。。とか;;
 でもまぁ妥当((



110109_043155.JPG
 連戦。サイドン。

 というか… 次もネタにしちゃってごめんね;
 ZNさん速いしガチしたかったと思うけど、つい。。



 で… この後、またZNさんとネタ連戦、カートもけっこう合ったりしてっ
 ピアレスも一緒に乗れたし♪ なんかヨッシーがピアレス乗ってるのって可愛いよね
 あとフラウリィも可愛い
 
 けどこんなに長く繋いでたのは初めてかも… だんだん朦朧としてくるし気付いたら
 手もすっごく痛かったっ; なんかまた気を遣わせてしまいごめんなさい、アリガトウ


                  


110110_033602.JPG 翌日。繋ぐ気なかったんだけど
 深夜になんとなく一戦だけ…
 するといきなりこのマッチ!

110110_034439.JPG
 ピンチ!ひめの人は
 普通に良プレさんになった?
 雷×2のアイテム運に嫉妬w




 あと、なんか久々接待?してくれる人に出逢ったわ~とか思ってたけど
 4人戦でも譲って4ptsって…^;

 それと… 非公開コメントについて。 見ましたよ^ 事情により?
 コメントとか書けないけど、時々見に行くね、教えてくれてありがとう。
 (非公開コメントだと直接返信が書けないので、こちらで。。

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません・・・もしかしたら気づくの遅かった気がしますけど・・・;
非公開コメントについては読んでくれてありがとうございます。

俺、正直言うと コメントもしてくれなくて話も聞いてくれないかと思っていましたけど、

返事くれたとき凄く嬉しかったですよwww

はい、なんかすみません

これからここに書きますね、
☆GOD☆ブースター 2011/01/12(Wed)02:26:18 編集
Re:無題
人のブログへのコメントとかは何故か
苦手だったりして、全くしないんですけど
ココの返信はちゃんとしますよ!

昨夜、時間とれなくてちょっとしか
できなかったけど、連戦楽しかった^
【2011/01/13 01:48】
M.Hさん よかったらお読みください。
交流戦乙でした~
繋いでいきなり良プレの方と当たれてついてました
レース楽しかったです
また機会があったらネタ戦もやりたいです。
  
M.Hさんへ
チャットとかでお会いできないのでこの場を借りして書きました。
国内とかで遭遇していつも楽しいレースをありがとうございます
乙でした~
L´あんかつ 2011/01/12(Wed)18:43:16 編集
Re:M.Hさん よかったらお読みください。
乙でした~
私もラッキーでした^
そうですね、ネタ戦しましょう!
またよろしくです。
【2011/01/13 01:55】
無題
交流戦乙でした
完全に連戦モードに入ってたのに諸事情があったため抜けさせていただきました。
また遭遇したときはネタでフルボッコにして下さい。

皆さんネタ速すぎる><
“chiyo”jp 2011/01/12(Wed)22:15:02 編集
Re:無題
乙でした^
そうだったんですか~
ネタ人数多いと楽しいので残念でした><

私はあの後ZNさんにフルボッコに(ry
【2011/01/13 01:58】
返信
>L´あんかつさん
交流戦乙でした。
こちらこそいつもありがとうございます。
また遭遇した時はよろしくです~
M.H 2011/01/13(Thu)00:13:15 編集
無題
いえいえすみません、
いつも対戦してくれてありがとうございますw
あの、光ったときに、いってもいいのでしょうか?・・・
なんか最近心配になってきまして。

迷惑じゃないですか?
☆GOD☆ブースター 2011/01/13(Thu)02:56:16 編集
Re:無題
迷惑じゃないですよ^
【2011/01/13 03:05】
無題
そうですかwわかりました
あ、
誰か待ってるわけじゃなかったんですか?
☆GOD☆ブースター 2011/01/13(Thu)03:07:56 編集
Re:無題
あなたを待ってるんですけど…><
【2011/01/13 03:12】
無題
えwwwwそうだったんですか?・・・
途中で消えたりしたので沿うじゃないかと思いました;
すみません;・・・
☆GOD☆ブースター 2011/01/13(Thu)03:14:18 編集
無題
カセット抜けました・・・;;
☆GOD☆ブースター 2011/01/13(Thu)04:33:08 編集
Re:無題
楽しかった^^
おやすみなさい
【2011/01/13 04:53】
無題
すいませんいきなりやめて・・・
めまいもするしはきけもするい眠りの欲情も段々に抑えきれなくなって;・・・
また、今日やりましょう!

ありがとうございました
昼すぎにおきると思います
☆GOD☆ブースター 2011/01/13(Thu)04:52:46 編集
無題
あ・・・そういえばえんぶれむ変えましたから
偽者ではないので、
☆GOD☆ブースター 2011/01/13(Thu)15:42:19 編集
Re:無題
はい、了解です^
【2011/01/13 18:20】
無題
一応今、国内にいるのでよんでくれれば・・・
☆GOD☆ブースター 2011/01/13(Thu)18:28:09 編集
Re:無題
先ほどは連戦乙でした。
またよろしくね^
【2011/01/13 20:50】
無題
いえ、こちらこそありがとうございました・・・w
あ、あとピンクの☆マークは俺です・・・すみません
☆GOD☆ブースター 2011/01/13(Thu)20:53:14 編集
Re:無題
はいはい、わかってますw
【2011/01/13 21:26】
無題
滝での棘すみませんでした

また、あったら勝負しよう
ギュエール 2011/01/13(Thu)23:17:31 編集
Re:無題
あら… 前回とはまるで別人(

いえ、私が悔しかったのは棘じゃなくって
自分の置いたバナナに引っかかったことなので…

また是非お願いします^
【2011/01/14 17:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   日本のおしゃれ展    + HOME +    旅行後   >>
Admin + Write
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]