忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111008_025235.JPG

 半焼してからまた
 適当にグランプリやって
 今☆2つ…
 だけど、まぁいっか。。





      


111008_235625.JPG
←交流戦になると現れるねw

 (切)




111009_000214.JPG111009_000604.JPG
 めいさん偽者だったみたい。。
 2人とも放置してるかと
 思いきや遊び始めるし切…




その後のマッチは続きから…
            

拍手[0回]


★      ★      ★      ★      ★      ★


111009_004156.JPG111009_005049.JPG
 「…」の方ヨシフォで
 私の赤&後ろから棘、、
 など気の毒でした…;




111009_005647.JPG111009_010500.JPG
 再びTP-Metalさん
 &CRHさんにたからさん。
 4人戦らしく荒れたなぁ…
 ベビパ;;とか牧場とか



111009_011204.JPG
 ネタスレの方来た!ので交流戦だけど
 デジケーン即決、向こうもデイジー(゜∀゜)!!!!!
 …でしたが、たいせんあいてが(ry ;;




111009_011305.JPG111009_012404.JPG
 サイドン4人戦!
 …しかしやたら☆で
 轢かれ泣けた…;;;;;;
 逃げてるのに、、><



111009_012712.JPG111009_013739.JPG
 moonさんお久しぶり…^
 モンテチョコ山それなりに
 前の方にいた時間もあった
 もののやはり(



111009_014302.JPG111009_015224.JPG
 再びみつばちさん
 &CLANさん 上の
 Bridgeさんも良プレ。




111009_015756.JPG111009_020845.JPG
 みつばちさん4連続w
 今度はヨッシー選んで
 ガエター…のつもりが
 手間取って違うカートに;



111009_021603.JPG111009_022412.JPG
 arsheさんとか砂漠PRB
 ミスってたけど結局最後は
 T茸で抜かれ((




111009_022622.JPG
 キャラ選で間があったから 
 ネタ誘っちゃった、、けど

111009_023701.JPG 交流戦だし控えた方が
 良かったのかな。。?;
 ピチサ勝ち音楽だったのに
 表示は3位(´・ω・`)。。。
 TP~さん回線落ち残念



111009_032653.JPG111009_033846.JPG
 ゆうの人の雷率凄すぎ、、
 雷雷赤とかで同点に;;
 保持↑気味だしコース選も…




111009_041043.JPG111009_042030.JPG
 4時過ぎ、めいさんの偽者
 ばっかに当たってたけど
 やっと対戦できて、ここで終了。




~その他、結果なし~

111009_021121.JPG111009_014140.JPG
 真ん中のヘンな人に
←当たると、強制解散!?
 (しない時もあったけど。。




111009_031153.JPG
 下、にせいるって
 自分が偽者((
 妨害の人だったようです。




皆さまお疲れ様でした!&対戦ありがとうございました。
 
この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3度のマッチ、おつでした!
ネタ戦は不運にも回線落ちしてしまいましたが、楽しかったですよ^^

交流戦では、ガチがメインな感じなので、ネタを誘いにくいですが、
ネタでも走る人が同席していれば、誘ってみるのもいいだと思います。
ただしネタも走る人であっても、初遭遇でいきなり誘うのは、
避けたほうがいいかもしれません。
2回目以上の遭遇の時には、okしてくれたりする…かも?個人差はありますが^^;
僕は交流戦でのネタ戦は貴重なマッチだと思っているので、
誘ってもらっても全然OKですw
またマッチしたら、よろしくお願いします~

あと、もう見てくださったかもしれませんが、
動画を1本撮影したので、よかったら見ていってください~
呼び方を統一できてなくてすみません…m__m
http://www.youtube.com/watch?v=8YxsyXFyw-o
TP-Metal 2011/10/14(Fri)23:23:38 編集
Re:無題
乙でした~!
TP-Metalさんと3度目の遭遇
&他の方ともよく会うのでネタ誘っちゃいました…
が、実はTP-Metalさんレアキャラだった!?
と後から気づきました^;

動画見ました、ありがとうございます♪
実況って面白いですね。虹、赤コウラ当てられたまま
抜かせなかったんだー;;とか、牧場☆で轢いたの
私、、とか、楽しませて頂きましたw
あ、呼び方のことは、だいじょぶです、お気になさらず^
【2011/10/15 21:22】
無題
少し投稿が遅くなりましたが
交流戦の時に動画撮りました><
ttp://youtu.be/9f9yGOUL0U8
mitsubachi8 2011/10/19(Wed)00:40:57 編集
Re:無題
早速見ました、ありがとうございます。
モンテとか写っていたので良かったです♪
(置きボム失敗は残念でしたがw
【2011/10/19 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今週の国内&世界    + HOME +    秋晴れ。   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]