忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8月の交流戦~~~☆


IMG_0332-2.JPG
 ひだりトぜんさん来た!
 けど上が確か無限アイテム系?
 の改造だった記憶あり…
 やむなくワル呼切



IMG_0333-2.JPG
 40(やみ)-24?
←5555
 実質初戦でほぼ2人戦
 とか(



IMG_0334-2.JPG JanneDaArc 34
 あめみや   25
 やみ     22
 わたし    7
 厳しすぎ。。 解禁?出なかったけど…



IMG_0335-2.JPG 32-30
 かみきれの人がSTYSか何かに
 乗ってて砂漠とかやたらアイテムが(
 赤ギリギリで投げてくるし…と
 思ったけど次はそうでもなく、やっぱ良プレ?



IMG_0336-2.JPG
 Spark  34
 わたし  28
 Schwarze 22




IMG_0337-2.JPG ろくよう  34
 Schwarze  25
 わたし   16
 ほへめ   13
 SFCマリサ、キラー出てすごい大回り(w



IMG_0338-2.JPG Spark  31
 !?!?! 25
 わたし   16
 あすみ   16
 運いまひとつ…



IMG_0339-2.JPG
 40-24(あすみ)

 4縦できた…^^




IMG_0340-2.JPG CRHNE  37
 No_3  25
 わたし  22
 マリサ最後バナナ踏まなければもしかしたら…(
 クッパさん途中までただいるのは((



IMG_0341-2.JPG
 「NE」Mi 34  かりうむ☆7 28
 Hinabosi 13  わたし 13
 前半雷とか色々?出していい感じだったけど
 後半は逆に雷あびて…って展開



IMG_0342-2.JPG
 わたし  31
 フッジ7☆  31
 アップル  22
 ワリスタすごい荒れた~w



ここでふとテレビ番組表確認したら…
なんと!五輪サッカー決勝の時間勘違いしてたことに気付き;;
もうとっくに始まってるーーーーーっ><
ってことで一旦やめ。。。

つづきは観戦後~↓

拍手[0回]


IMG_0343-2.JPG
 ろくよう 31  !?!?! 22
 -N- 22   わたし 13
 砂漠1,2位にいても赤やたら来て3位
 とか、雷もいっぱい来て運ナシ。。



IMG_0344-2.JPG
 34-34
 ペンちゃん、なつかしーっ><
 時計マークの人が妨害。。
 待っててくれてありがとう;;



IMG_0345-2.JPG CRH 40  Mudday 22
 Houlton 16  わたし 10
 4コース目ヨシサがんばる><
 と思ったのにいきなりSC落ちて
 結局追いつけず。。。;;



IMG_0346-2.JPG
 -N- 34  Houlton 34
 Mudday 13  わたし  7
 やたらボムに当たった。。雪山もゴール前…
 がなければ3位で同点になったかもなのに;



IMG_0347-2.JPG
 いきなり
 回線落ちしました><





IMG_0348-2.JPG
 34-34-16(私)-4
 またお久しぶりの人が。でも
 1人アイテム使わないと荒れ方が
 今ひとつでつまんない気がする…w



IMG_0349-2.JPG
 37(arshe)-25(Sera)-22(私)
 滝で一度雷だしたけど
 それだけで雷神とか言われんのね。
 マリサ最後の箱とれず残念;



IMG_0350-2.JPG
 何故かHoultonの人と2人に。
 32-30
 初戦いなくなったかみきれの人?の
 棘がしばらくぐるぐるしてたw



IMG_0351-2.JPG
 ほへめ 37  Infinity 25
 わたし  16  ペン©  7
 ピチサInfinityさんに☆で轢かれた…;;




IMG_0352-2.JPG ほへめ  34
 わたし  25
 Infinity  25
 砂漠Infinityさんのボムに…><
 でもチョコ島はこっちが☆で轢いたw



IMG_0354-2.JPG
 37-25-22←(私?
 8黒後ろから☆のPecosさんが…
 避けたから轢かれなかったものの(




IMG_0355-2.JPG 
 ほへめ  37
 Pecos  22
 わたし  19
 Infinity  16



IMG_0356-2.JPG
 メンバー固定されてきたw
 31(ほへめ)-19-19-19
 いい感じだと思ってたんだけど
 モンテ最後ボムスナイプされ1位?→4位に;;



IMG_0357-2.JPG
 34(Pecos)-28(私)-22(Infinity)
 SFCマリサPecosさんが雷だした。
 虹、またInfinityさんのボムにー;;
 と思ったら棘が彼に…w



…と、中断もしたのにまた朝までかなりたくさん対戦しました><

それにしても、交流戦くらいでしか会わないような人にまで
“相変わらずのアイテム運”だとか言われるなんて
アイテム運良いのに憧れてたけど、いざこうなってみると
(っていうかいつから運良い人認定みたいになったの??w)
複雑ですね。。。w

まあでも後ろの方走ってること多ければよいのは当たり前なんですけどね^


対戦してくださった方々ありがとう&皆さまお疲れ様でしたー!


この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙でした
FC交換しませんか
mi 2012/08/16(Thu)21:09:32 編集
Re:無題
はい^^
047329-452458
【2012/08/17 00:45】
無題
FCを忘れてました
472839-761187です
mi 2012/08/17(Fri)00:54:27 編集
Re:無題
先ほど登録しました^
【2012/08/17 18:22】
無題
初めまして・・・ではないかもしれませんね、お久しぶりです
9999敗の人です。遅ればせながら対戦乙でした

“相変わらず”と言ったのはおそらく私ですね
噂(?)を耳にしていまして、対戦したらやはり…という感じです

アイテムが飛び交うのもマリカなので、楽しいものです
また対戦よろしくお願いします
veen 2012/08/17(Fri)14:21:26 編集
Re:無題
何年か前?にもいた方ですよね…?
お久しぶりです。
交流戦お疲れさまでしたー!

はぁ… そんな噂がまことしやかに
囁かれてるわけですか><
まあ最近自分でもそう思いますけど…
アイテム乱戦、楽しいですよねっ;
こちらこそまた宜しくお願いいたします。
【2012/08/17 18:28】
無題
遅ればせながら交流戦おつした。
そういえば対戦できませんでしたねー(´・ω・`)
交流戦だと普段以上に改造とかと遭遇する回数が多い気がするのは私だけでしょうかね?

また対戦の機会が有りましたら宜しくお願いします。
ひだりトぜん 2012/08/19(Sun)09:42:22 編集
Re:無題
交流戦お疲れさまでした!
対戦できず残念でした;;
まあ私自身はあの後、良マッチが続きましたが
確かに交流戦の時間に合わせて繋いでる
改造や妨害の人もいる感じですよね。
次回は対戦できると良いな~また宜しくです^^
【2012/08/20 16:00】
<<   マウリッツハイス美術館展    + HOME +    五輪サッカー〈日本〉終わった~   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]