忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の分。


110113_221518.JPG110113_222313.JPG


 速かったです><






110113_224218.JPG110113_225405.JPG
 同点の人は改造ですね。。







110113_225456.JPG 298®さん1万勝越えおめでとう♪
 …ってもうすでに+100以上。。
 ついでに9999敗も(

110113_230915.JPG 今回は連戦含め明らかに
 アイテム負けパターンがあった
 から、やっぱRが不調なんだね
 けど自分も棘勝ちしそーなとこ
 またRがヘンになったり…;;




110114_003121.JPG Ashley♪さんに遭遇したけど
 下がキャラ選んでくるのでワル連呼。。

110114_003750.JPG 上がマリオ即決、
 中下いなくなり…私も切。
 百花繚乱好きなのよね~
 これ見て久々に太鼓やりたく
 なったけどどこいったかな??




110114_004513.JPG110114_005622.JPG
 エトナさんはたぶん
 掃除機に乗ってた…??






110114_005856.JPG もー毎日?探してたよっ><
 逢えないとしにそw といいつつ
 真ん中怪しすぎてワル連呼しかけたけど…

110114_010825.JPG ZNさんがヨッシー即決した
 から、私も慌ててヨシ卵。
 何事もなく真ん中はいなくなった^
 ていうか私上の空だったけど
 ベビパで棘自爆させた?



 あーでもルイマンすごーーーい引き離されたのは覚えてるょ…(´・ω・`)


110114_012040.JPG ネタ連戦は、すべて引き分け…
 ほんとはねっ 勝ち数に貢献?したいんだけど

110114_013117.JPG やっぱりもう
 甘やかしてもらうことに
 しました…>< 
 だって姿見えないまま
 終わるのとかさみしいし。。。 



ていうか… 実は私アジアカップ観ようと思ってて、あと一戦だけ
って時間だったのに、名残惜しくてなかなかやめられなかったっていう…w
でもいつもやめるときは名残惜しくって、つらい。。。たすけてっっ(


110114_4994.JPG
 もうすぐ5千敗…

 本当ならZNさんとの連戦中に
 なってたね、きっと。






~おまけ~

110111_211204.JPG
 おまけなんて失礼かな…
 昨日の載せ忘れというか…
 マークがおそろいだから撮っただけ
 なんだけど。。 どんな人だったかは(



110108_162000.JPG ちょっと前のだけど、多分コメントまで
 くれた人? だから載せてあげる^

 雷ごくろうさま。




110108_11a.JPG この人は、1周ゴールとかだっけ?忘れた。。

110108_11b.JPG
 で、次はやっぱり
 サンダーねw





110108_11c.JPG
 浴びてるとこは残念ながら?
 写してなかった。





拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
国内は改造多いですね。
良マッチが破壊されちゃいました><
また当たったら宜しくお願い致します。
L´あんかつ 2011/01/14(Fri)19:25:10 編集
Re:無題
本当に多いですねぇ。。。
こちらこそ、またお逢いしましたらよろしくです^
【2011/01/14 23:20】
無題
すみません間違えてやめてしまいました
☆GOD☆ブースター 2011/01/14(Fri)21:58:54 編集
Re:無題
連戦乙でした^
意外な組み合わせでビックリしました!
【2011/01/14 23:23】
無題
あおつきが乱入してすみませんでした;
はい乙でした
☆GOD☆ブースター 2011/01/14(Fri)23:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   週末こくない    + HOME +    深夜連戦   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]