忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時々COM入れてマルチプレイのチーム戦するんだけど
ポイント数で引き分けとか珍しいから撮ってみたw


         


交流戦から約1週間ぶり、金曜の深夜~

110820_005740.JPG110820_010901.JPG
 すべて国内↓






110820_011240.JPG110820_012142.JPG
 プクビー置きボムして
 下の人のPRBを阻止。。
 ちょっと申し訳なかった?;




110820_012805.JPG110820_013825.JPG
 金曜の夜中1時半だし
 思い切ってネタ誘った。
 この日のネタ複数戦は
 これだけ、誘ってよかったw 



110820_014818.JPG110820_015734.JPG
 わりと4人良い勝負?
 と思ったけどやっぱり
 結果どおりなのかなw




110820_020046.JPG110820_021054.JPG
 それぞれ棘も当たったし
 良い勝負だった?
 マリサはうまく逃げ切り。




110820_021457.JPG110820_022426.JPG
 久しぶりののなめと謎の
 ん?さん(後で正体わかったw
 雷すっごい出て棘もいっぱい
 乱戦だった。



110820_023034.JPG せつでん~さんがウホしてて
 迷ったけど結局ガチに。
 でも皆いなくなった。。。

110820_024330.JPG
 BomBomさんは棘とか
 長めに持ってるので個人的
 には苦手…(結果撮り忘れ?




110820_030150.JPG110820_031150.JPG
 ん?さんに追いつけそうで
 追いつけず4縦((
 上の人はR不調ということで
 アイテム自重してた。



110820_033142.JPG ギュエールきたーー!!!!!ヽ(゜∀゜)丿
 (って既に↑会ってたんだけどねw

110820_034005.JPG
 やった!(たぶん
 ギュエールのミスとかも
 あって)引き分けたーーっw




110820_034802.JPG 連戦、また引き分け!
 この時だったかさっきだったか最後
 赤×2とかで勝ったコースもあったようなw

110820_035606.JPG

 …ついに負けた、、w





110820_040616.JPG
 ギュエールがネタ誘ってきたっ><
 サイドン楽しかった~~~!
 (もしかして最後の合図なのかな??
 と思ってここで終わりに…



土曜日の対戦~続きに…↓

拍手[0回]


写真とれなかったのから。

-----------------------------
わたし  37
Keigo(ヒーハー  28
Go Mizzou  19
?     -

ヨシフォで棘×3来て、さすがに逃げ切れなかった、、w

-----------------------------
わたし  37
253789  31
rani   16

プクビー。。T茸に勝てないっていう;(w

------------------------------

110821_025422.JPG こないだも当たった
 デイジー戦車の人(下)

110821_030733.JPG チョコ山雪山は余裕だった
 のに向こうの選んだフラッペ
 に合わせちゃったら((
 あと空庭…うーんw

 -----ここまで世界-----


110821_031317.JPG110821_032432.JPG R×顔~の人が骨卵
 空庭PRBしてたけど
 落下して私茸SC○で…
 ラグひどかったから
 回線落ちだと思う。。



110821_034933.JPG110821_040336.JPG
 ろくに走らない人だった
 っていう…w





110821_115913.JPG 日曜のお昼間
 フレ戦(ようやく実現。。w

110821_115803.JPG
 私は砂漠でミスし
 (サンボw
 ペンちゃんはヨシサ落下…




110821_120813.JPG さっきは負けたSFCマリサ
 今度はちゃっかりT茸勝ち、、;

110821_122107.JPG ワリスタ3周目赤のあと
 自分の置きアイテムに(w
 ペンちゃんまたヨシサSC落下
 赤連続w でも逃げ切れる…
 と思ったのに角にひっかかり;



あーー負けたーーーー! もう少し連戦したかったけど事情により終了。。
次回… がもしあったら、多分ペンちゃんはもっと速くなってると思う…;w


110821_192331.JPG110821_193417.JPG
 日曜夜世界…↓






110821_231342.JPG110821_232534.JPG



 -------
 ↓朝方ライバル


110822_044216.JPG110822_045405.JPG
 上がものすごい減速保持
 なんだけど、加速が不審
 …のような気もする??
 単に速いだけ?w



110822_050614.JPG

 0敗って不審…





110822_052054.JPG110822_053142.JPG
 上の人は時々会う人
 真ん中も前会ったこと
 あるかな?3人接戦。
 チョコ山の棘がなぁ((


この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。ネタ戦よかったですね^
こうみえて僕はネタ戦は好きなので、
またいつか気軽に誘ってください~(*`・ω・)b
おつでした!
TP-Metal 2011/08/23(Tue)21:22:08 編集
Re:無題
そうですかーそれを聞いて安心しました^
ではまた機会があったらお誘いしますね♪
対戦お疲れさまでした!
【2011/08/25 15:12】
無題
のなめsエンブ変えてたんですね。
で、あのひきわけ画像何かと思いました!すごいですね。
0敗だと切断しがちです。そういえば外国で勝ち数桁外れの人がいてチートかと思いました^^;
でも良pでした
ペンちゃん 2011/08/24(Wed)15:31:02 編集
Re:無題
のなめさんちょうどチャットに来ていて楽しい対戦でした^
チーム戦でひきわけって、たぶん初めてだったと思います!
外国の方は謎の?戦績の人、多いですよねー
(私もでもそういう感じかも~~?w
【2011/08/25 15:18】
無題
人違いかもしれないけどギュエールさんと俺は湾岸ミッドナイトというゲームでの同じチーム員ですwww
対戦うらやましい~
アキ 2011/08/25(Thu)08:48:35 編集
Re:無題
えーそうなんですか?(ギュエール大人気w
たま~にチャットに来てくれるから、聞いてみようかな。
【2011/08/25 15:22】
無題
こんな画面初めてみました!
凄いですね!
* 2011/08/26(Fri)03:21:08 編集
Re:無題
4対4でポイント数引き分けはかなり珍しいと思います^
【2011/08/26 18:58】
無題
キュンさんってこんな方だったんですね。
本当に残念です。
数々のブログ等で良プレイヤーと書かれてありますが、
これを見た事でとても残念に思いました。
匿名 2011/08/26(Fri)03:31:54 編集
無題
8人での引き分けとか考えたことも無かったなw
wifiで4人引き分けも珍しいですが
それ以上に見る機会の無い画面かもしれないですね。
mitsubachi8 2011/08/26(Fri)21:51:03 編集
Re:無題
そうですよね~
でも、私もこれだけWi-Fi対戦していて
4人引き分け滅多に見たことないかも…!
【2011/08/28 18:08】
無題
これ、一瞬加工写真と思いましたしw
* 2011/08/31(Wed)13:29:01 編集
Re:無題
やはり相当まれなのですねw
【2011/09/01 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   隅田川花火大会    + HOME +    熱心な匿名さん   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]