忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だけどね
マリカーDS発売5周年でしたねー!

あと昨夜、クラブワールドカップ開幕でした。

拍手[0回]



対戦記、何日分かまとめて…

国内から↓

101205_184544.JPG101205_185728.JPG
 上の人やっぱりちょっと
 速いわ。。不発してると 
 普通に置いてかれる…
 mikan♪が箱居座り邪魔だし。



101205_190759.JPG ひだりトぜんさん改造いても
 必ずキャラ選ぶのねw

 コース選でヘンナコース色々出て
 たいせんあいてがいなくなりました。



101205_192554.JPG101205_193628.JPG
 むか~し会ったことある??
 Arriveさん。速いよ~っ
 この方アイテム使わないの。




101205_193948.JPG101205_194825.JPG (←Arriveさん掃除機)

 でも私はみーんな使いました!
 以前は合わせることもあったけど




101205_195256.JPG101205_200321.JPG (3度目・これも掃除機)

 もう合わせない、つまんない
 からね。ハンデみたいなもの?
 と受け取ってる(^^;;



101205_201927.JPG101205_202918.JPG







101205_224031.JPG101205_225011.JPG
 良プレさん??






101205_225425.JPG101205_230630.JPG
 保持減速相手に
 後方からのトゲは辛いなぁ…





101206_172708.JPG この後2位の人も遊びだしたので
 自分も遊んだ…(^^

101206_182710.JPG
 遊ばない時もあったんだけど
 懇願されたしw この時も遊んだ。
 モンテ、ボムで木箱の上乗ったり
 楽しかった。



101206_174730.JPG101206_175645.JPG
 ガガガの人、今日も
 まるで改造みたいな?戦績。
 4縦。。。




101206_185757.JPG
 どうせ~とかいうからフラウリィに
 乗っちゃったわよっw
 で、アナタは卵ですか、予想通りだけどね!
 まぁ虹勝ったし。ていうか今日4縦しといた^



101206_192527.JPG101206_193531.JPG
 デイジーで楽しい気分に♪
 と思ったけど、なかなか
 追いつけないから今ひとつ(




101206_201616.JPG
 下のあそぼう♪の人はキャラ選切
 ほかの2人も…





101206_205211.JPG101206_210206.JPG







101206_210432.JPG101206_211617.JPG
 フォルク~さん虹落ちすぎ…
 8クロ、私にトゲ当たる前に
 赤当ててくれていいのにっ^;




101206_212103.JPG
 まりんさんが2人。

101206_213353.JPG トマトの人以前ワル連呼
 してたから気になってた。
 良プレさんぽい。
 プクビー砂浜じゃないと
 トゲ避けできない。。




101206_220845.JPG
 ヨッシー選んだ顔の人がチートだったっけ。。






101206_231144.JPG また逢えた^ サイドンの方。
 (マッチ画面取り逃しちゃった。。

101206_232144.JPG
 モンテ1周目は単なるミス
 なんだけど、4コース目滝は
 ヨシ卵に勝たないとっ><
 ってちょっとKYになってたかも、、



101207_184845.JPG101207_190129.JPG







101207_193629.JPG
 マッチ画面とってないけど良プレさん。

101207_194512.JPG
 連戦したら1戦目は
 エンストしてたチョコ島
 普通に置いてかれてビックリ…
 PRBかぁ。。



101207_200333.JPG この前にゆうきくんと 引き分けになっちゃって。。
 でも今度はいなくなっちゃった。

101207_210757.JPG
 みんないなくなった。






101207_212831.JPG101207_213839.JPG
 誰かがコース合わせ
 8クロやルイマン
 キライなコースだからイヤ><




101207_214956.JPG 連戦 ていうか初心者の人たちも一緒にw

 3連戦目、マリサとかルイマンとか初めはむしろ
 自分がリードしてた気がする?のに何故っ 4縦って><
 で、また連戦したらネタのお誘い。サイドンも楽しかった^



101209_000452.JPG 真ん中がどうかと思うけどネタスレの人いるし。
 でもカロンだからガチかな…

101209_001635.JPG
 マンティス乗ってたけど
 2人になって、跳ねてたから
 卵だけど私もネタの走り??で^




101209_015950.JPG101209_020828.JPG
 虹落ちまくり&SFCマリサ負けて
 オラオラの人と引き分けに(´・ω・)
 マリサもエンストしたしボロボロ、、




101209_021545.JPG
 Combの人と連戦。
 ベビパ赤勝ち…だったかな^;





101209_031003.JPG
 サッカー見終わってつないだら
 なんかアヤシイなーこの戦績。
 (5027-167)




101209_031223.JPG101209_031205.JPG
 やっぱりただのチートか。。






*** 写真とれなかった今日の対戦 ***

moon   37
わたし   31
ろろろこ   ?


プクビーは完敗だけど、雪山負けたのはなんか悔しかった><
砂漠は1周遅れのろろろこさんに箱横取り?されたし。。。


~ 世界 ~

101206_001.JPG101206_001a.JPG







101206_002.JPG 上はキャラ選切。

101206_002a.JPG Shalikaの人は赤枠
 コース選、軽保持アリ。
 何故か自分でルイマン
 選んで失敗>< でも
 モンテもギリギリだった。。



101206_003.JPG101206_003a.JPG
 この方とは
 誤差負けが定番に…





101206_004.JPG101206_004a.JPG
 4コース目走らない人
 けっこう多いよねぇ





101207_001.JPG 残ってくれた緑枠の
 neelさん。

101207_002.JPG
 みんないなくなった。






● ぴのこ ●

101206_223747.JPG101207_pinoko.JPG

 また
 ネタ乗りの人に
 囲まれたい…



 
この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近改造の人との対戦が多い気がするんですよ…。

また対戦しましょー!
ひだりトぜん 2010/12/10(Fri)15:37:11 編集
Re:無題
国内改造だらけですものね…。

次はまともなマッチで当たりたいですね^
【2010/12/10 21:31】
無題
対戦乙でした^^

今日も深夜走るつもりなので
あたったらまたよろしくお願いします!
moon 2010/12/10(Fri)17:08:19 編集
Re:無題
乙でした!

深夜、繋げるか判りませんが
またよろしくお願いします^^
【2010/12/10 21:35】
無題
国内対戦乙でぃ~した(´Д´)

ちなみに「ガガガさん」は元ネタ好きなのでその戦績なんですw

改造の方ではないですよ;

また国内で会ったら対戦しましょう!
フォルクゼレイム 2010/12/10(Fri)17:36:39 編集
Re:無題
乙でした~

ガガガさん、あの速さであの戦績なので
不思議に思ってましたが、そういうことでしたか…!
ちょっとスッキリしました^

またお逢いしましたらよろしくです^^
【2010/12/10 21:42】
初めまして
こんばんは、初めまして。
フーチ★ちどりあしと申します。
先日の対戦は乙でした^^
すごい戦績でビックリしました。
ガチもネタも楽しかったです。
また、マッチした時はよろしくお願いします。
フーチ★ちどりあし 2010/12/11(Sat)19:58:27 編集
Re:初めまして
フーチ★ちどりあしさん、初めまして。
たまに他の方の写真で戦績見ると
自分でもビックリします!
私も楽しかったです、またよろしくです^
【2010/12/13 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   いけない水着    + HOME +    あぶない水着   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]