忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと遅くなっちゃったけど…

交流戦前日の金曜日の対戦。。↓


110513_172526.JPG110513_173450.JPG 夕方ちょこっと。。

 この中では上の人が
 一番速かったけど
 ゴール前待機とか((



110513_173746.JPG

 全員完走^^





110513_184746.JPG110513_185043.JPG
 次々と
 いなくなり。。。





110513_185059.JPG
 。。。

 上の人はまぁまぁだったんだけどねぇ、、




110513_233101.JPG110513_233821.JPG 23時台…

 初戦でダメだった
 SFCマリサばかり選ばれ
 4戦目再び。でも今度はまぁ(



110513_233835.JPG
 このタイミングは
 故意かなやっぱり。。





110514_003106.JPG しばらく皆様子見…?のあと
 下のゆうさんがキャラ選んで

110514_004237.JPG
 ガチか…と卵乗ったら
 他2人は消え。。。
 ぶんぶんて人は戦績的に
 もしかしてこないだのネタの(?



110514_004630.JPG …と思ったけどどうなんだろ??
 ていうかこの時も切ってった
 中下のふたりは一体(

110514_004356.JPG
 Liftyとフォルが
 ワル連呼(゜∀゜)。。。
 えっ お互いに((?w
 (なんかわかんないけど切・・



110514_004731.JPG110514_005753.JPG
 皆キャラ選んだかに見えたが
 始まってみたらゆうさんと2人。。
 ちなみにこの人は普通に
 コース選択とかしてきますね。



110514_010250.JPG
 上の人即切、で、下の人も。。
 ていうか遭遇4度目だけど((
 まぁ真ん中アヤシイから私も切。。




110514_011436.JPG 遭遇5度目…けどいなくなるのは
 やっぱネタ乗りさんだから。。?
 (合図してくれれば乗るのにーー><

110514_012409.JPG
 下の人スタート時?
 いなくなり、ロボ戦車の
 フォルに誤差勝ち。。w




110514_014415.JPG ようやくネタ戦キターーー(゜∀゜)!!!!!
 どこさんがなんか合図してきたっ。。w

110514_015514.JPG …って、四足歩行とか
 久々すぎて一瞬頭真っ白
 になったーー>< カート
 間に合ってよかった、、w
←4戦目まさかの?ビリで、、;



ていうか4戦目のルイサ、どこさんがアイテムBOX一直線横取りーーー;;とかw
あ、でも4位の人はたしか戦車だったけれど、もしかして気を使ってくれてた。。。?


110514_015946.JPG どこさんに再会、ウホしてきたっ!w
 上の人もサイドンしたことあるし
 下の人もどこかのブログでネタ乗ってたはず…

110514_020938.JPG
 …と、ウホ返してそっこー
 で飛行機乗った…
 が、2人きりになった。。
 まあいっか、楽しいし^



110514_021405.JPG110514_022543.JPG
 ヨシサSC1周目またミス
 って落ち、3周目には赤で、、
 この3位がなければ同点
 だったかも、、、(



ていうかフォル調子悪い?というかもしかしてDSL?修理出してないままとか。。??

それにしてもネタ戦は、結局どこさんとの2戦だけだったっていう、、;;w

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーい!>☻☻☻(☻ω☻)っ☻☻☻<はぁーい!w
はーい!>☻☻☻(☻ω☻)っ☻☻☻<はぁーい!w 2011/05/23(Mon)23:01:31 編集
Re:無題
イタズラはやめてください><w
【2011/05/27 22:02】
無題
イタズラしてません><w
はーい!>☻☻☻(☻ω☻)っ☻☻☻<はぁーい!w 2011/05/29(Sun)19:53:44 編集
Re:無題
じゃあなんなのですか?><
【2011/05/31 19:43】
<<   今週は…    + HOME +    交流戦5/14   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]