忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰ってきたら、暑いしだるいし。。。
だらだらしてたんだけど、なんかねぇ
急にすっごくマリカーしたくなっちゃって。。

…修理とか出してないし十字キーひどい状態のまま
なんだけど、もぅっいいやっつないじゃえ!

とはいえホント全然走れないので、ヒッソリと世界へ。。。


100816_231120.JPG …と思ったらいきなり日本の人キタ。。
 というか走ってみてわかったんだけど
 1番下の人がいわゆる“良プレ”さんぽい。
 キノコ戦車の方。




100816_232147.JPG なんてセンスのない名前(わたし
 だって今ガチとかムリだし。。
 空気読まずにフラウリィに乗る。
 Jhonny~さんは多分直鳥とかしないでくれてた。。




100816_232545.JPG100816_234001.JPG
 結果がないのは
 撮り忘れ&相手がいなくなった?





100816_235336.JPG←名前見えない、、

100817_000350.JPG
 これはTが走った。。
 たぶんライトステップ
 ひさしぶりすぎ。。




100817_010307.JPG100817_011633.JPG
 いちお最後まで走れた。






100817_011748.JPG100817_013907.JPG
 この辺りも結果ないけど
 撮り忘れかなぁ??





100817_014857.JPG 2番目の人が赤枠?で骨卵だった。
 コース選択とかはしてたような。
 私はやっぱりフラウリィ
 虹道くらいは追いつける?かと思ったけど…

100817_020133.JPG 
 なぜか「Brolic」さんが3周目
 ループ前で落ちていって私に
 ループでトゲ当たった\(^o^)/




100817_020218.JPG100817_021454.JPG
 誰とでも走っちゃいます^
 アイテム乱戦でそれなりに…





100817_022506.JPG100817_023814.JPG
 引き分け。






100817_024027.JPG100817_025238.JPG
 1人残ってくれた。






100817_025335.JPG
 勝ち越してる人でも
 いなくなったり。。

100817_030138.JPG







100817_031558.JPG100817_032839.JPG
 「Misha」がチート






100817_032910.JPG100817_033840.JPG
 Yammyさんが最後まで
 残ってくれた。
 ていうかそれなりにいい勝負?




100817_034249.JPG100817_035422.JPG
 負けちゃったよ。。






100817_040448.JPG ↑写真撮ってる間に
 連戦になってた。






100817_041914.JPG100817_044457.JPG
 1戦目の結果は
 撮り逃し?





100817_045725.JPG100817_050746.JPG
 jorgeさんと
 なぜか連戦。





100817_051037.JPG100817_052339.JPG
 勝ち越してる人ほど?
 いなくなるような。。。





100817_052428.JPG100817_053640.JPG
 イジメる人がいないためか?
 1番下の人はキャラ選で
 いなくなった。




なんかすごい長時間繋いじゃったんだけどっ/(^o^)\
やっぱ世界じゃ物足りない気もしながら久々で楽しかったり☆

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~~~~~~っと!!
これはこれは^~^マリカーじゃまいか!!
無性にやりたくなる気持ち分かります^^
しか~~~~し!!十字キー終わってるのか・・・
私もライトのRボタン終わったまま放置ww
今はDSiでがんばってます^^
操作性は嫌いなんですが、何故か?こっちのほうが
PRBが持続しやすいって言うwwww
自分でも納得いってないんですが(><)
ゆうまにっち 2010/08/21(Sat)00:36:47 編集
Re:お~~~~~~っと!!
PRBなんて夢のまた夢です><
旧DSなら一応マトモなんですけどねぇ…
指の疲れが尋常じゃない&これ以上壊すなと(
【2010/08/21 10:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   せかいのだれとでも…    + HOME +    旅行   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]