忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかもう今更。。って感じだけど、夏の記録、つづき。







雪山ばっか選ぶしゴール前まで棘保持するような人でした。。




交流戦で見かけた方ですね。
それなりに接戦ぽかった?けど結果は。。。








 ←このエンブ(下)

さっき当たった雪山の人。だけど戦績… 改造?


 34-31(マジンガーX)?

虹で酷い目にあった。。3回くらい落ちたし、、




ヒーヲさんも交流戦で当たったっけ。
ルイサで負け。。誤差負けイヤなので必死だったw




再会。今度は負けてしまった。。3戦でいなくなった後ろが((


 “DAISY”さんがいたので撮った?





 

あんたがいなくなって((


 下ウホ詐欺の人?どっかで見たエンブ…


 37(わたし)-31-16(うつぼ)

上の速さがなーんか不自然だったような??
虹でまた2回も落ちた。。っていうか虹ばっか選んでたのだれ。







今日はここまで。^^/

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タケユウの人のエンブは私が昔作ったやつですねー多分
ここiPhoneのモバイル回線から行くと忍者バリアーーーッみたいなの出て見れないんですけどなんか設定してるんですかね。
家に帰ったら見れるからあんま問題ないけど
Infinity 2013/11/10(Sun)16:51:15 編集
Re:無題
やはりそうですか~そんな気がしてました。
iPhoneの件は、以前荒らす人がいた時の名残です…
が、当面このままにしておきます、あしからず。。
【2013/11/18 18:11】
<<   交流戦 11/9    + HOME +    ターナー展(東京都美術館)   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]