忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

だいぶ遅れちゃいましたが…
12/31夜から新潟へ行ってたんです^

ここ何年か、お正月は毎年スキーなんです。
お付き合いで(←??)強制的に?
まぁ私自身、キライじゃないですけどね
そんなに上手くはないですけど

スノボはなんかコワイですね^;
転び方とか見てると、、
おそらく私はずっとスキー派でしょう。。


e2f87968.JPG









新潟でテレビ見てると、新年は地元企業の
ご挨拶CMが放送されますねー
毎回流れる
♪けんこうかぞくの ひのきの~いえ
やまだけんちく~~♪
ってのが頭から離れませんw

元日は全然聞けなかったので
まさか… つぶれた!?とか心配してたんですけど
2日からしっかり… だんだんと(ry

それでは
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱりスキーですおね~
スノボーやったこと無いです。
一度くらいやっても良いかなと!
でも怪我とか考えると、やっぱりスキーが良いですね~^^
今年も全力で勝ちに行きマッスル
@ユウマニ~ 2009/01/06(Tue)00:11:58 編集
Re:やっぱりスキーですおね~
たしかに一度くらいは、ね
もし機会があれば…

勇ましいですね~
私も負けないようにがんばる…><
【2009/01/07 14:55】
スキー出来へん。
明けましておめでとう御座います!
僕も前は苗場に別荘ありましたけど、寒くて手が…
その時はそりで雪山を下るぐらいしか出来ません
でした。因みに謹賀新年CMってことは地方ローカル
の放送局ですか?
Wedβ・tdb 2009/01/06(Tue)08:57:34 編集
Re:スキー出来へん。
苗場に別荘あってスキーしないのは
もったいないですね…^;

新潟のテレビはローカル放送局ですね
たとえば日テレ系列なら→TeNYとか、ね。
【2009/01/07 14:57】
無題
明けましておめでとうございます。
お正月からスキーができるとは羨ましいです><
自分は実家に帰ったくらいで何もありませんでした・・・^;
mitsubachi 2009/01/06(Tue)22:22:21 編集
Re:無題
でも雪質はたぶんもう少し後の方が良いですよ^
しかも今年は絶え間なく雪が降っていたので
寒くって、あったかいお部屋が恋しかったです~;
【2009/01/07 15:00】
<<   今年初めて…    + HOME +    年末   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]