忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単にですけど

29日~対戦した方々

・miraさん
mirabelleさん? 戦車の方、速かったです。

・Ym・りんさん
初戦雪山来ないのでまさかネタにでも…??とちょっと
待ったりしてしまった…^; 単なるスタートミスだったみたい
マリサ1の時、電話来たと渡され走れなくなりスミマセン。。

・ルーシさん
5X -2X?くらいの戦績でしたが骨卵の速い方でした。

・マスター☆7さん
久しぶりでした。前よりは接戦ぽく…?と思ったけど結局(

・はやとやカービィさん
上の対戦で同時に当たった方。

・swallowさん
空庭とかルイマンとかふつーに置いてかれました^;

・Van☆Halenさん
負けがかなり多いけど速いヨシ卵の方。4人戦だったので
アイテムが… で、なんとか引き分けという…;

・ヨチマルさん
4人戦で1人残り最後まで走ってくれた方。

・ヨッシーアイランド☆さん
紛らわしいです…^;

・ジャンセコさん
ワルイージの人…は、みんなあの人だったり??
でも今回卵だったな。。


チートさん
・「スターライナー☆」
雷、スター、赤など。けど1位になるわけでもなかった。

・「マーボードウフ☆」
トゲ… そのくせ減速までして勝とうと(
あげくスター→フリーズ

・「com8」
この間の人とは別みたい。サイドン誘ってきて1コースは
走ったけど、次のコースで無限赤→フリーズ

          ***

なんだかんだいってけっこう更新したな~
では、また来年ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ym・りんの人です
乙でした
swallowって確か☆の新規さんです
やみ 2008/12/31(Wed)17:14:46 編集
Re:無題
やみさん^^ 乙でした
コメントありがとうです
☆ですか… ますます速くなりそうですね^
【2009/01/05 11:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   謹賀新年    + HOME +    冬休み   >>
Admin + Write
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]