忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこう繋いでます^

ちょっと飽きたかなーと思ったんだけど
繋ぎ始めるとやっぱり繋いじゃう。。。


ところで…

110420_191545.JPG
 ☆☆☆なんてべつに
 あってもなくても同じ。。
 と思っていたけど

 いざなくなるとなんかさみしいw






対戦記はつづきから…↓

拍手[0回]



110418_172027.JPG110418_172955.JPG
 コース選択とかしてる人
 だったし、1コース負けたので
 私も保持して誤差負け阻止^;




110418_173914.JPG110418_174103.JPG
 ~カロンさん回線落ち??
 ヨッシー~は初戦だけ何故か
 走らず、ルイマン選び続けて
 4コース目選ばれたが切。。。



110418_174956.JPG110418_180136.JPG







110418_184104.JPG110418_185225.JPG
 下の人が滝赤保持とか
 色々してた&8クロ2回で
 うんざりしたので2回目は
 思い切り減速保持しました;



110418_220036.JPG110418_220143.JPG
 どかん広場になった。。。
 放置してたらKimiって
 人が寄ってくるのでw
 とりあえずぐるぐるしてた



110418_221413.JPG
 で、その後はいちお普通に走れたけど
 Kimiって人は速かった。
 滝は落ちてたけどそゆ時に限って
 棘がきた。。w



110419_211406.JPG110419_212427.JPG
 翌日…↓






110419_220812.JPG110419_221838.JPG







110419_222114.JPG110419_223139.JPG
 交流戦の時何度か
 当たったけど走る機会
 のなかった人かな。。




110419_224640.JPG ひらがなの国名2人で雪山選んできたから
 アヤシイとは思ってたんだよ。。。
 ☆もっといたんだけど喋りながら対戦してたせいも
 あって?(じゃなくても無駄たったかも;
 2人に轢かれまくって(w Tomの人が切ったところで私も切。



110420_133342.JPG110420_134527.JPG
 翌日…
 早い時間なので世界へ。
 最初にバックしてから
 走ってたヘンなひと。。。



110420_134708.JPG
 予感はあったけど下がやっぱり…
 雷トゲ300cc1周ゴール…みたいなw





110420_140101.JPG110420_140642.JPG
 上の人そこそこだったけど
 2コース目にいなくなり
 次々と。。。




110420_141141.JPG110420_142423.JPG
 なんとなく
 名前変えてみた。。





110420_142753.JPG110420_144030.JPG
 SILVER虹ばっかり
 選んできて3回走ったよ、、、
 仕方ないので?棘保持
 ループ狙いとかしてみた。。w



110420_144330.JPG110420_145438.JPG
 平和だったピチサは普通に
 1位だったけどモンテ最後の赤とか
 雪山トゲ×2とか(
 でもまぁいい勝負だった…のかな



110420_150210.JPG
 みんないなくなった。

110420_191745.JPG
 ハンマーの人3コース
 負けたせいかいなくなった。。
 他に比べてチョコ島遅い…
 (どっちにしてももう走らない。。



110420_222511.JPG ここから↓夜の国内

 めいさんがワル連呼した時点で
 切るべきだった。。マリオ☆が改造。




110420_222914.JPG110420_223724.JPG
 んーこれは実力以上に?
 まったく運がなかった、、w
 プクビーは赤で溝?に落ちるし
 4位になっても1茸しか(w



110420_224102.JPG
 真ん中が改造(無限アイテム
 そいえばせっかくネタスレの方に逢えても
 最近ネタしてないなあ。。
 ネタできる状況で逢いたい。。。w



110420_225926.JPG110420_230902.JPG
 あーめいさんに
 負けちゃうしなぁ。。。





110420_230944.JPG110420_232018.JPG
 これも、、2コース先取され
 焦った、、w ところで
 E☆Linさんはアイテム保持
 なのか使い忘れてる?のか。。



110420_232913.JPG110420_233852.JPG







110421_000347.JPG110421_001205.JPG
 Aariaさんキャラ選切。
 8クロとかそれなりに
 接戦ぽかったんだけど(




110421_001255.JPG
 上中切ったので私も切った。。
 けど、下の人とその後走ってるし
 べつに問題なかったような。。?




110421_001551.JPG110421_002501.JPG
 下の人キャラ選切。
 ☆prayer☆さんは
 初めてかな。。




110421_002831.JPG110421_003725.JPG
 この時はなんか調子よかったw
 アイテム勝ちって感じでもなく?
 あ、ベビパで茸保持?っぽくなった
 のは甲羅が当たって使えず、、



110421_004744.JPG
 フォルクの人がワル連呼
 下が改造なのかな?





110421_010713.JPG110421_011803.JPG
 どっかで1位も取れた
 はずが、最後のプクビー
 がボロボロでビリ、、;;




110421_012427.JPG110421_013426.JPG さっきは負けたLの人には
 勿論(ていうかいなくなったけど。。
 なんかコース選択とかも
 し始めてた?のは誰。。?
 フォルクさんにも勝てたー(゜∀゜)!!!



110421_013436.JPG
←まあこの時はワリオ戦車だったんだけどね。。w






110422_220252.JPG 翌々日の夜…
←都合により?真っ暗
 (ていうか全く見えないww

110422_221254.JPG たぺいさん(べじゃなくてぺw)
 と、ネタ戦♪

 この時はドンキーにフラウリィで




110422_222246.JPG 次はピアレスという
 きゅーとなたぺいさん。。w

110422_223433.JPG ていうかけっこう接戦ぽかった
 気がするのに何故(左)4縦、、、
←こっちも負けてるし。。




それより☆出すぎだと思います。。  こわすぎ><
飛行機のせいか私は一度も出なかった、、 まぁ出ても避けられるんだけどw

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとみつこちゃん、
喋りながら対戦してたとかいったら((

ってか最近対戦できなくてごめんなさい;;
今日少ししか対戦できなくてごめんね、
最近マリカしてないから指が、。。。
☆GOD☆ブースター 2011/04/24(Sun)06:07:04 編集
Re:無題
えっ、、もうなにみつこちゃんとか(

対戦は… まぁまた気が向いたらお願いします^^
【2011/04/25 17:26】
無題
えっ、、とか可愛いですね。w
対戦は...そうですね、、、後ほどです;;
最近対戦してないから対戦しましょうね、可愛いみつこちゃん。w
☆GOD☆ブースター 2011/04/28(Thu)04:52:29 編集
Re:無題
だから。。。
可愛いのは((
【2011/04/29 10:52】
無題
みつこです
☆GOD☆ブースター 2011/04/30(Sat)20:02:29 編集
Re:無題
ハズレ。。
【2011/05/06 19:06】
無題
ハズレ?・・・w
大当たりの間違えでしょかわいいみつこちゃん。。。
☆GOD☆ブースター 2011/05/07(Sat)21:04:40 編集
Re:無題
間違えてないですよ。。。
【2011/05/09 18:36】
無題
そういえば最近みつこちゃんは、
マリオカートDS早くなったみたいですねw
元々早いので俺は最初っから中々追いつけませんでしたが。

そういえば最近になって気づいたんですけど
INの付き方とか変わりましたねw
ってか正直・・・
今回フレンドで行った戦いは本当に悔しい。。。
みつこは本当に強くなりました・・・
もっと強く、かわいくなってくださいねw
凄く期待してますよ、かわいいみつこちゃんw

これからも可愛く振舞ってくださいね、
。。。。。とか、、、とかw
☆GOD☆ブースター 2011/05/08(Sun)02:21:52 編集
Re:無題
追いつけないのは私のほうです。
【2011/05/09 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   先週末~    + HOME +    先週   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]