忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずフレ戦

110423_153242.JPG110423_154047.JPG
 ネタ戦です♪






110423_155100.JPG110423_160059.JPG
 ☆がでるとこわい。。><






110423_161126.JPG110423_162351.JPG
←この時ストリームラインに
 乗ってて、反則だけど
 ☆から直ドリ?で逃げました;




110423_204716.JPG110423_205716.JPG 
 ちょっとガチ対戦してみましょう
 ってことで…





110423_210515.JPG110423_211347.JPG わりと久々。。。
 Rの調子悪いとか…

↓あと、トゲ自爆したり電話
 かかってきたりしてたみたい?



110423_212239.JPG110423_213116.JPG110423_214220.JPG







この日の国内からつづきに。。↓

拍手[0回]


*******************************

国内…

本スレにて。。
>そういえば今日は金曜日だ  ということで23時くらいからネタカートで繋いでみるわ

ってのを見て、あーーー今週もあったのか、、;;

コレ見たの土曜日。。。 でもさ、昔は土曜深夜もけっこう集まってたよね??
てことでちょっぴり期待?してつないだ土曜夜…


けど、やっぱいきなりガチまっち。。↓

110424_000112.JPG110424_001030.JPG
 虹なんかやたら落ちて
 4位の人にも負けそうだった
 っていう、、;




けど次、きたーーーサイドン即決!!

110424_001624.JPG110424_002738.JPG
 てことで飛行機に乗った♪♪
 牧場ビリになったり;; けど
 戦車の人と同点ならまあいっか。。
 サイドンの方が1位になったし。



110424_003143.JPG
 なんかやたら赤が来ると思ってたら
 真ん中がチート((

110424_004553.JPG
 なんか最初っから☆の
 人がいるなーって思ってたら
 トゲが連続できて。。(




110424_010044.JPG110424_010757.JPG
 なんか良マッチが来た。。
 みたい。。。
 ていうか最初に当たった時
 Kimさんて誰かと思ったら(



110424_011654.JPG で、ネタできないかなーって
 連戦しちゃった、、ら、みんないて;;
 ピチサとか1位の時間けっこうあったはずなのにw

110424_012919.JPG
 …で、空気読まずネタ誘ったw
 arsheさんがワル連呼して
 いなくなったのを見て、あー
 ごめんなさい;;;;;;
 


110424_013051.JPG さっきのネタの方きたーーーーっ
 …けど、下の人チートじゃん。。。
 と思ってると今度はヨシ卵即決…

110424_014108.JPG
 てことで私もヨシ卵に。
 下は1コース目箱居座り妨害
 してただけでいなくなった。
 雪山はちょっと惜しかった。。?



110424_014908.JPG というか↑ここで、あれ、もしかしてこの方。。。

 で、連戦して確信。。
 そゆことだったのね。。。w
 どおりでネタうまい((




月曜日、ちゃっとで誘われフレ戦↓

110425_184155.JPG110425_184957.JPG
 マッチ画面とりのがし。。。

 2戦目牧場で負けた以外は
 安定して勝ち。。



110425_190008.JPG110425_191110.JPG110425_191919.JPG







110425_211810.JPG110425_212213.JPG 夜9時台、国内…↓

 ここで終了したんだけど
 雪山の普通の道?で
 初めてトゲ避けできた~w



110425_212509.JPG
 2人ともいなくなった。






110425_213303.JPG110425_213813.JPG
 …また。。。






いやンなってこれで終わり。。w

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   金曜ネタ戦♪    + HOME +    今週も…   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]