忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帽子買った♪

110203_hat1.JPG
 なんかちょっと
 へんな形…??




でもかぶるとかわいーの。←自画自賛w


対戦記はつづきから↓

拍手[0回]



なんかまたいっぱい対戦してて
ためすぎ、、><

110131_205219.JPG110131_210149.JPG
 速くないからいいけど
 茸棘保持の人だった。
 でも空庭落ちて負けた。。




110131_210823.JPG110131_211735.JPG
 1人いなくなったはずが何故か
 3コース+空白の?コース
 が出たw 8黒ばかり選んで
 たのは、~カロン?



110131_212159.JPG
 真ん中の人が最後まで
 残ってた記憶。。





110131_215358.JPG110131_220322.JPG







110131_230137.JPG110131_231126.JPG
 アイテムでけっこう
 荒れた…?





110131_231652.JPG110131_232814.JPG







110131_235017.JPG110201_000126.JPG
 ネタ戦。






110201_000318.JPG110201_001303.JPG
 この時だっけ?
 なんかヘンなコースが
 順々に出たのって。




110201_004216.JPG
 crossいいかげん邪魔…

110201_004825.JPG
 これは。。
 Painnの人がいなくなって
 あとは、放置切断だっけ…??




110201_004958.JPG110201_005901.JPG 4縦かぁ。。
 ていうかPainnの人は
 もしかして私を避けてる…??

 連戦しました↓



110201_010835.JPG 写真ないけどもいっかい4縦されたような。。?
 惜しい時あっても、向こうのアイテム運も良かったり…><

110201_012519.JPG
 これは、クッパ呼された
 ので、アイテムなし。。





110201_040048.JPG110201_041026.JPG
 この日は、譲る気
 なかったそうです。。w





110201_041700.JPG110201_042807.JPG
 本気になられると
 やっぱ勝てないって
 ことか。。




110201_043631.JPG110201_044416.JPG
 4縦はされてないけど
 赤とかぶつけてこないから(





110201_045309.JPG ↑同じような写真ばっかりだけど
 ごっどぶの勝った写真はなかなか
 撮れないからみんな載せとく。。w

110201_050320.JPG この辺りはなんか
 違うカート乗ってたw

 もうちょっとあるけど
 そろそろ自重。。



110201_193107.JPG
 上の人が棘や☆だけかと思ってたら
 けっていとかいうコースが出てタイトルバック。





110201_194447.JPG110201_195457.JPG
 AYU♪が確か卵乗ってたけど
 いなくなった。
 まりおって人初心者戦績だけど
 ピアレス乗りこなしてた。
 


110201_203846.JPG
 なんか棘きて上の人に負けたりしてたんだけど
 都合により切りました、悪しからず。。





110201_224815.JPG 上改造だよね。。と思ったけど案の定
 サイドン即決するからネタ乗ったけどフリーズ

110201_225430.JPG

 だからまつばじゃま。





110201_225728.JPG110201_230911.JPG
 きりさめまりさ戦績ヘンだし
 ヨシサしか選ばないし(
 SC落とされたりフラッペ
 雪だるまにぶつかったり、、



110201_231924.JPG 連戦。

 今度は勝ったけど
 arsheさんには4縦される。。




110201_232317.JPG110201_233252.JPG
 うどんの人も改造かぁ。。
 1位で☆状態とかね。
 今後、当たったら
 どうしよ?



110202_004830.JPG110202_005624.JPG
 むかーし何度か走った
 かすた~どぷりんさん?
 なんか速くなってた。。




110202_010228.JPG
 また遭遇したけど…
 ごめんなさい組み合わせ的に
 気が乗らず、、><




110202_010833.JPG110202_011803.JPG
 初見の人。。






110202_013345.JPG110202_014349.JPG
 なんか飛行機乗った。
 相手はSTMRでベビパ2回
 保持もされたけど
 まあ誤差勝ちしたからいっか。



110202_014702.JPG110202_015532.JPG 4位の人のアイテムで
 (ていうか自分も?)
 荒れた試合。。それなりに
 がんばったんだけど(




110202_015655.JPG110202_020539.JPG
 また。。。ていうか
 お2人とはわりと
 久しぶりだったかも。




110202_021516.JPG110202_022402.JPG
 順位一緒だけど16pts
 じゃないからマシかな。。
 ていうかLacunarityさんが
 雷2回だしてたw



110202_022526.JPG110202_023409.JPG
 ルイサだっけ?まこって
 人のキラーで負け、、





110202_024721.JPG
 あっ…

110202_025523.JPG
 これは走るしかない。。
 ていうか私の棘とかで(
 でも、8クロで偽箱とか
 ぶつけられたし、、w



110202_030723.JPG で、無事?ネタ連戦♪

 でも逢えた時間が遅すぎた、、><
 この日はあれ以上夜更かしできず。。。
 (しかも久しぶりでカートの順番も忘れたっていう、、;



まあ、またその後、対戦の機会があったのでよかったけど。。。

といってもなんか量が多すぎて書くの疲れたので、続きはまた次回… ^^ノ

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   水曜日のこくない&ふれんど    + HOME +    しゅうまつ。   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]