忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一時期なんとなく調子いいなーってときがあったんだけど
最近ろくに火花でないし、やっぱりRオカシイみたいですぐ逆ドリする。。

というのは言い訳で、ただ単に技術的な?問題なのかな。。。w


110202_132332.JPG
 この人はあのwingの人とは別?
 なんか速くなってる気がするけど。。
 雪山の☆とか微妙?にも見えたけど
 でもまあ普通に良ぷれ??



110202_132641.JPG 再び遭遇。
 まりおって人は前回の
 ピアレスの人?

110202_133808.JPG なんかゴール前で譲られ
 た気がするんだけど…
 え、はやってるの!?

 けどワリスタとかは棘((



110202_133957.JPG Wingの人やっぱり。。
 この時に砂漠で3連山まで
 茸保持してるの見たら、なえて((

 やっぱ走らなきゃよかったかも。。。



110202_135037.JPG
 フォルゼさんが何故か
 デイジー連呼し続けるので切。。
 ニセモノさんと思ったようだけど。。




110202_140325.JPG110202_142313.JPG ブロっこりさんって…
 とにかくなんか切っていって
 フォルゼさんカロン連呼
 でガチ… のはずが
 なんで2人で雪山選んで(w



あ、あとね、私は口論なんかしてないし、したくもないので。。
私としてる、みたいに言わないで、ね><


110202_144827.JPG110202_145859.JPG







110202_213054.JPG この前に、うどん(やっぱ改造だよね。。)
 とこの上のPoiって人との対戦もあって
 とりあえずガチで走り終えたんだけど…

110202_213846.JPG
 この時は、なんなの?
 赤ぶつけて勝っては
 微妙にゴール前待機??
 かんじわるっ



110202_214029.JPG
 一瞬かみくず!?ておもった。。

 じゃなくって、くすって人といちお
 最後まで対戦…だったっけ??



110202_230919.JPG110202_232102.JPG
 なんか最後切断音
 したけど。。切るんなら
 正直、早くいなくなって((




110202_232425.JPG110202_233400.JPG







110203_015804.JPG110203_015720.JPG
 今日はまた
 ごーるしない
 ごっどぶに戻ってたw




110203_020903.JPG110203_021839.JPG







110203_022648.JPG110203_023457.JPG
←やっと普通に
 勝ってくれました。。w





110203_030332.JPG 一旦やめて再び

 ていうか居眠り運転…ってより
 もう走ってなかった、、かわい、、w




110203_034305.JPG というわけで?
 ふれネタ4人戦に参加…
 メンバーゴージャスすぎっ><

110203_035137.JPG
 ていうか、ろさんて…
 あの人みちさんだったのねw
 なっとく。。。




110203_040331.JPG110203_041415.JPG あーんやっぱり
 ぜんぜんかてないっ><w

 それにカートも間違える?
 し、もうすっかり忘れ((



110203_042616.JPG110203_043702.JPG

 4ptsとか…;;





110203_044845.JPG
 途中でみちさん抜けて3人戦

110203_051010.JPG
 たぶん
 2,3枚?は撮ってない
 けど、結構写真あるw




110203_053405.JPG
 あ…やっと1位><

 てことで?ってわけでもないけど
 ここで抜けました。。もう朝、、、、、w



あーでも楽しかった。。しあわせ…というにはちょっと、過酷な?状況だったけど。。w
楽しい対戦、ありがとうございました。 またこゆ機会があるといいなあ。。。

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログリンクに追加させていただきます!!!
やみ URL 2011/02/06(Sun)20:13:35 編集
Re:無題
こちらもリンクしました。

ていうかチーム人参てなにww
【2011/02/06 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   こくない&ふれ金~日曜。    + HOME +    今週月・火の国内   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]