忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も少し、夕方~国内へ。

繋いだ途端、またまたGinFizzさんと遭遇。2度お逢いしました。
今回は確か「ふぃず☆~28」って名前だった。
またフラッペ…SC 失敗しましたTT  レインボーも落ちた…TT
4縦されてしまいました…; 確かこないだ骨卵乗ってて
あれ、のりかえ? と思ったけど、今回は2戦とも戦車だった。
---------------------------------------------------------------------

わたし   35
ショウ☆  27

4人→2人、最後まで走ってくれた三ツ星の人。
エイクロはかなり危なかったし、ピチサは赤コウラで負けちゃいました。
↑接戦時にはBOX 前で微妙にブレーキ音が…^;
---------------------------------------------------------------------

わたし   40
スザンヌ  24?

3人? →2人、速くはなかったけどランダム即決、一つ星のピーチ戦車。
最後のルイマンは1周差がついてたけど… 他はそれなりに来てた気がするのに何故?
---------------------------------------------------------------------

みんなのうらみ  37
わたし      29

3人→2人。「みんなのうらみ」さん、なぜかアイテム使ってなかった。
途中で気づいたけど、後ろの人もいたので、なんとなく2戦目までは使う。
けど、わりと接戦だった砂漠、T きのこでリードしたら、最後に棘…;
心を入れ替えて? 次の虹道からアイテムなし、勝ったヽ(^.^)
でも4戦目のエイクロはだんだん遠ざかって行き、追いつけなかった、、

この方とちゃんとガチ戦したのは、もしかしたら初めて…と言えるかも。
一度くらいそれっぽい時もあったけど、確か本来の骨卵じゃなかった気がするし
…本当に懐かしい方。いつかこの方についてここに書こうかと思ってた。

今回、全く普通に(といっても何故アイテムなし?)走っていただいたけど…
以前よくお逢いした頃はね… s((
私、あの頃と名前違うし、忘れられてるかなぁ。。。
---------------------------------------------------------------------

次に当たったのは「あかまる?」(←うろ覚え)っていう保持全開の人。
ぼんやりとそんな記憶があって、迷ったけどとりあえず走る。
予想通りルイサでトゲ… 減速してみたけど良いアイテム出ず…
ベビパも赤保持とかしてみたけど失敗、雪山の☆は爆弾で飛ばされ…/(^o^)
…常に保持作戦してる人はやっぱウマイな。。。

やっぱり苦手だわ~~自分の方が遅くて保持…ならまだ楽だけど、減速って難しい、、
結局スナオに? 逃げ切り作戦の方がうまく行くこと多いような…
けどどっちにしても、楽しくはないかなぁ~ 微妙に遅い相手はとくにね^
---------------------------------------------------------------------

最後は、☆BLITZ☆さんと(4人→2人)。サイドン即決だったので、私も乗る。
思えばネタは久々。2回も最後にトゲ…ゴメンネ。(こんな時には運がいいのね…
でもエイクロで直ドリしてた…? そーゆーネタ戦はあまりしたことないけど^
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   パーフェクトキャンペーン    + HOME +    2週間ぶりのWi-Fi   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]