忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、昨日も誘惑に負けてWi-Fi に少しつないでしまいました^^;
1週間ぶりかと思ってたけど、よく考えたら2週間マリカーしてなかったみたい
そのせいか?不発とか逆鳥とか…(( って、いつもと大して変わんない?

                  *  *  *

昨日の国内では、最近お馴染み?「
GinFizz(その後に~ 数字、逢う度に
変わってる気がするけど… ん、もしかして日付?)」さんと2回遭遇。
------------------------
GinFizz~  34
わたし   34
あきと?  16
------------------------
またフラッペ… いきなり不発&SC 失敗(コースアウト、、)して追いつけず。
               ↑ていうか、試し走りしてからつなぐべきだったかもTT
ワリスタも近づく度に、「あきと?」くんに赤ぶつけられる、、みたいな
しかしマリサ1とベビパ、アイテム&運勝ちをして同点に(・∀・)!!  …って;


                     *

続いてまたお逢いしたのですが、どっか(じごく?)からきましたとかいう人
(妨害)が一緒で、
GinFizzさんはかなり迷っていらした様子。
1回ワル呼してたけど、もう1人良プレらしき人がいたためか、結局走ることに…

その、もう1人の「うみねこのなくころに」さんと連戦してみて判ったのだけど
この人はいわゆる“良プレ”さんではないのかも…。
ルイマンではTキノコ保持して近道してたし 知ってたら連戦はなかったかな~
おまけに棘、、砂漠は普通に勝てたけど、他は… 棘出しすぎでしょw

で、さっきのGinFizzさんとの対戦だけど… 既にここで走るべきではなかったのかも。
私はほとんど被害に遭わなかったのだけど、
GinFizzさんが集中的に狙われてたのかな?
最初、つい1位でゴールしてしまって(これがまずいけなかったのかもっ)
虹道は待ってみたら「うみねこ」さんに抜かれちゃったし う~ん…
なんか腑に落ちないレースになってしまったし、
GinFizzさんにも申し訳なかった。。。


                  *  *  *


気を取り直して次っ
---------------------------
わたし     40
YUMA       22
××××     16
たけのこぞく  10
---------------------------
とりあえず、最後まで4人残ったのは珍しい。
これは初心者とのレース…のようだけど、「たけのこぞく」って人が実は少し速かった。

正直、後ろの赤に苦しめられ抜けなかったとはいえ、マリサは最後の方で
「たけのこぞく」さんに棘が当たったため、ちゃっかり1位になったのです。
それに雪山も、ホントは赤で最後に抜かれたのだけど、この人ゴールせずに方向転換。
ルイマンは一応勝ったけど、滝に落ちていったのは… わざと??
で、ゴールせずにほかの人にゆずったり、あげく××××さんと遊んでるし…
チートか何かだから?とか考えてみたけど、そこまで速くない… ルイージ掃除機だった。

                     *

あと「mitokon」という人と。35-25 で負けたんだったか?
                内容も忘れてしまいましたが良プレさんだったかと。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   懐かしい人に逢った…    + HOME +    オリンピック閉幕   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]