忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなっちゃったけど、今週月曜の分。

110124_191013.JPG
 いきなりこの組み合わせ、、w
 けど初戦8黒ニセモノさんがなんか
 走るのやめるし棘とかやたらくるし茫然と?
 してたら次のコースでたいせんあいてが(



110124_191511.JPG110124_192354.JPG
 で、無事?再会。

 連戦も^↓




110124_193314.JPG
 砂漠、ふつーに負けて
 滝、赤きたあとすごい崩れた、、w
 雪山落下してくれなかったら負けてたかも、、

110124_194216.JPG
 この時は赤2回くらい?
 後ろ投げたりしてた…?
 まあアイテム負け愚痴るけどw
 気遣わず使ってよ、、;



110124_195104.JPG110124_195954.JPG
 譲られたのか普通に
 勝ったのか記憶が(





110124_200611.JPG110124_201754.JPG
 なんかこの時のごっどぶは
 やたら速くてぜんぜん
 勝てる気がしなかった。。。




110124_202829.JPG
 連戦したら4人ともいたんだけど
 途中から3人に。。ていうか
 なんか3位の人が妨害に転じるし、、
 次の連戦にもいたから雪山☆(



110124_210122.JPG
 もう1枚同じ結果の写真が
 あったけど、やっぱ2人の
 時は手を抜いてるの((




110124_222932.JPG
 なんとなく撮ったけど切。。






110124_223642.JPG110124_224544.JPG
 ルイージーの人のアイテム
 が、すごかったなぁ、、w
 やたら雷とかだしてるし。。。




110124_225627.JPG110124_230625.JPG
 今回もまた連戦^^






110124_231635.JPG110124_232509.JPG
 結局ニセモノさん
 と2人に。。w





110124_232727.JPG110124_234122.JPG
 ていうかごっどぶとの
 対戦ばっかじゃん、、w
 でも楽しいから
 しかたないよね。。w



110124_234450.JPG110124_235445.JPG
 なんか保持の2人だった
 けど、無心に?走ってたら
 40ptとれてた。。めずらしw




110125_010545.JPG110125_011510.JPG
 棘くると逃げ切れない展開、、
 ピチサは僅差でバビディの~
 の人に当たって助かった、、;




110125_012347.JPG
 連戦。
 





110125_013524.JPG
 切。。






110125_014052.JPG110125_015103.JPG
 バビディのてしたさん
 回線おち…??
 それなりにがんばった
 けどやっぱ4縦、、(



110125_020209.JPG110125_021409.JPG くらんさんとネタ連戦^

 ていうか私よわ、、
 ネタでも勝てない。。。w




110125_022300.JPG110125_024555.JPG
 まあでも勝ち負け関係なく
 楽しめました…^
 というか楽しませていただき
 ありがとう。。



110125_030647.JPG
 箱掠め取りとかチンクルとか><

 なんかネタ乗る人にいつも一方的に
 楽しませてもらってる感じだけど。。。



自分的にはフラッペと雪山(自爆)の棘避けできなかったのが心残り、、w
(ていうか結局いつもできない。。

それにしても書いてて思ったけど、この日ずいぶん長時間つないでたんだね、、
しかも夜も遅いし、と連戦やめたはずが、このあとちゃっとしてて、、寝不足、、;


というわけで? 翌日~の分もあるけど、ここで一旦切ります。。

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   火~木の対戦    + HOME +    40000   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]