忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜に、カウンター40000いったんですけど。。

今回もメッセージはいただけてなかったです。。。

まあ、いいんですけどね。

たぶん自分も、同じ立場になったら
メッセージとか躊躇しちゃう方なので…w

んー でも
50000のときは書いてくれる人に当たってほしい、、w


110123_184740.JPG

 私が見た時は1超えてました。。






では、先週末の国内(&ふれんど)。↓

拍手[0回]


110121_183814.JPG110121_184732.JPG
 うどんあの人戦車乗りで
 速かった。けど毎回のように
 ボムぶつけてきて怖かった><



 あ、ひだりトぜんさんあの時はあまり話せなくてすみません><


110121_190421.JPG110121_191452.JPG
 牧場トゲ×2とあくまん
 って人の保持で負け。
 けどほか勝てないからか
 いなくなった。。



110121_192303.JPG110121_193354.JPG
 3位の人がトゲを空庭で
 ×3、プクビーで×2など
 すごいアイテム((




110122_155548.JPG110122_161550.JPG 翌日↓

 ヨッシー可愛いから
 この画面で♪




110122_160609.JPG110122_162631.JPG
←戦車、アイテムなしで
 4縦したww
 …でもそのあと4縦された。。
 コースがね((




この日はその後、都合により写真が撮れず。。
ってことで、文字で。


わたし  31
☆GOD☆ブースター  28
あそぼうZ  16
なつはやゆう 13

-------------------

わたし  31?
+こころ+  19?
???   -

ていうかこころって人、名前かわってるけどこないだ
遊んだ人? ヨシサのSC落ちたら待っててくれたり
でも空庭であえて私に赤ぶつけてきたり謎。。w

-------------------

Ashley♪  30/30/25
わたし    30/30/35

ガチ、ネタ、ガチ(Ashley♪さん掃除機)の順。
この日はなんかアイテム運よかったかもw

あと、+☆GOD☆ブースター氏で3人戦もしたけど
ごっどぶがまたゴール譲ってたり、アイテム有無
ごちゃまぜ?になったり、よくわかんないので省略w

-------------------


110123_204335.JPG 翌日

 マジレースしようぜ!とか
 いってすぐいなくなるって、、
 ほかのひとも(



110123_205340.JPG110123_210131.JPG 保持の2人に囲まれて
 つらかった。。マリサ1とか
 ピチサとかベビパとか
 赤保持されたら((
 チョコ山1位でこの結果。。



110123_222009.JPG
 真ん中のドドリアさんがチート。。
 下のてんしって人が最後までいたから
 走ったけど。。このひとは良プレ?




110123_223229.JPG なんとなく切らずにいたら中下が雪山選ぶ。。
 で、☆バトル? 真ん中の人は轢かせてくれたw
 けどすぐいなくなって、サファイアさんはうまくて
 一方的に轢かれるばかりっていう(
 でもこのとき棘避けができたから満足(?



110124_002008.JPG110124_003007.JPG
 4縦されちゃったわぁ。。
 滝おちたしなんかRが…
       (↑言い訳w




110124_003315.JPG
 なにこのエンブ、、;
 この時は切ったんだけど…

110124_031733.JPG なんかそのあと
 走る機会が…

 Rの調子が悪いようです




110124_033630.JPG
 連戦。






110124_003600.JPG
 フォルゼさんは何故か切断

110124_004551.JPG マリオ☆って
 前に1人でも最後まで残ってた
 人かもしれないけど、きちんと
 走らず思い出したように棘撃って
 くるくらいなら切りなさいよ。。


 まぁ前遊んでる時にもいた気がするから仕方ないか(w



~おまけ?~

110124_005523.JPG …!!

 思わずキャラ選んだけど
 たぶん真ん中のせいで
 コース選でフリーズ



110124_005742.JPG
 で、再び……

110124_010605.JPG
 対戦。。






110124_011520.JPG110124_012608.JPG
 なんか写真たくさん
 撮ってあったから





110124_013420.JPG110124_015229.JPG
 ある分
 ぜんぶのせちゃえ。。w




 
それにしても、休んでた期間除いてもマリカー長いことしてるけど
まさかこんなことがあるとは。。


ていうか今頃きづいたんだけど…

110124_045545.JPG
 これより前の、まるっきり私。。
 が、ほかのひとのブログに載ってて。。

 でも良プレったって、、私でも切断したと思うけど。。。w


 ていうかむしろ切ってほしくてああいう名前
 つけてるんですよね…?><


昨日の分もあるけど、それはまた後日…

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   月曜の国内    + HOME +    今週のこくない。   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]