忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いわゆる国内マナー(統合スレルール)
を、守ってる人のことを
ここでは“良プレ”と書いてます。

今更、な感じですけど。

拍手[0回]


月~水のこくない。


110208_191220.JPG110208_192237.JPG アイテム負けするし
 微保持っぽいし、コース
 選択もしてた感じだから
 4コース目思いきり保持
 しました。良Pならごめんねw



110208_192622.JPG
 中下がなんかウホウホしてた
 切った

110208_192857.JPG
 上が妨害だったけど
 1コースで消えたし
 それと関係なく
 みんないなくなった。



110208_213845.JPG
 真ん中がヘイホー選んで
 ☆roi☆さんがワル連呼したので
 私も切。




110208_214416.JPG110208_215144.JPG
 ★の人そこそこの速さ
 だったけど(





110208_225703.JPG 迷ったけどT.Fさんいたし走りました。
 ていうかLiftyの人、あの妨害?がなければ
 普通に良プレだと思ってたんだろうなあ。。

110208_230812.JPG
 ていうかこないだより
 全然速いw あと8クロ
 2回は何故?ランダムでも
 そゆことってあるの??



110208_231428.JPG
 ワル連呼。
 ていうか1。





110208_232153.JPG
 この「ねん」て人
 こないだの「かき」って人にそっくり。

110208_233104.JPG
 SFCマリサばっかり
 選んで保持する人。
 だから今回はちゃんと
 その心積もりで…



110208_233118.JPG

 ☆保持とかしたら。。w





110209_192718.JPG
 1コース目で上2人いなくなったので
 あそんでみたけど今ひとつ。。
 4コース目は普通に走って…
 負けたからって切るんだ?



110209_220747.JPG110209_221801.JPG
 上下負け多くて
 ちょっと警戒したけど
 特に何事もなく。




110209_222314.JPG
 上のganepiって人走るの初めて見たw

110209_223314.JPG
 4人戦らしい乱戦。
 前半は悪くなかったけど
 後半。。結局3位になって
 しまうのがわたし((



110209_224143.JPG
 ♭lazin~さんと連戦。
 チョコ山とか相手のミスが
 なければ負けてたかも。。




110209_225238.JPG
 ゆうまにさん
 そっこーでいなくなってたw

110209_230733.JPG

 これも切。。





110209_231041.JPG
 次々と切られた。。w
 上の人が改造とか??
 え、私が避けられてるの!?




DCF_02020.JPG
 いつの間に写真の設定が
 変わっててボケボケ。。;;

DCF_02030.JPG
 あーまた(
 なんかボムで散々な
 目に遭ったw(自爆含
 ていうかチンクルとかw



110209_233407.JPG ↑さっき4位だった人
 今度はいなくなるんだ。。
 じゃあなんでさっき(





110210_003835.JPG
 なんか下の人がワル連呼
 するので切。

110210_004148.JPG
 んーっと上の人が
 切って、私も…??





110210_004340.JPG110210_005311.JPG
 8クロとヨシサ(←また落ちた
 でめいさんに負けて焦った;
 4人戦キツイ、、 ていうか
 4位がほぼ妨害(



110210_005736.JPG
 footballerの人にまた切られたw
 いちお走ったけどみんないなくなった。





110208_021326.JPG110208_022146.JPG 2,3日前のだけど
 恒例の?フレ戦。

 またしてもヨシサのSC
 失敗、、なんでだろ><



110208_023108.JPG110208_024121.JPG この日は譲ってもらって
 ません。。w
 まぁ棘×2とかもあったけど
 なんか寒かったみたいです。




110208_024933.JPG110208_025835.JPG あ、私が一方的に
 アイテム使ってますw

←アイテムなしだとこう。。




今日も少しつないだけど、まだ繋ぐかも?なので、また次回 ^^ノ
この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前は乙でした!
Liftyさんって妨害したんですか?
良プレかと思っていたんですが・・・。
楽しかったです^ー^またよろです~。
T.F 2011/02/10(Thu)23:00:16 編集
Re:無題
2月1日の記事に書きましたけど、たまたまたネタに
乗った私を待ち伏せして☆で轢いてきたんです><
知り合いでもないし、ちょっとビックリしました。
また遭遇しましたら、こちらこそよろしくです^
【2011/02/15 00:45】
無題
対戦乙でした^^
Daisyさんのボム兵は走るラインを変えて必死に避けてましたw

またよろしくお願いします!
moon 2011/02/11(Fri)06:59:30 編集
Re:無題
避けてたんですかw
怖いですよね、ボム兵><

こちらこそまたよろしくお願いします^
【2011/02/15 00:47】
無題
この前の対戦乙でした^^
あの~妨害ってか8クロ2回連続はマジでランダムでなりましたw
妨害してたんならごめんなさいm(_ _)m
今後しっかりと走っていただきます。
またよろしくお願いします!
Lifty 2011/02/12(Sat)18:02:52 編集
Re:無題
妨害?かどうかわかりませんけど
それについては上に書いた通りです。
また、この時は偶然かもしれないけど
8クロ選んでいるような話は他の人からも
聞きました。まぁでも国内なら自由なので…
ていうか、しっかりと走っていただきますって、、w
【2011/02/15 00:52】
無題
早くなったねwww
まったくかわ(ry
前はアイテムなしでも勝利を掴めたのに
今じゃアイテムありじゃないと勝てない、・・・
もしかしたらもっと上達すると思うよw!
だから頑張れwwwファイト←
☆GOD☆ブースター 2011/02/13(Sun)22:02:00 編集
Re:無題
速くなってないです><
でもごっどぶと走るときは何故か
調子がよくなるのかもしれませんw
たぶんかわいいから(
【2011/02/15 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   金子みすゞ展    + HOME +    こくない&ふれ金~日曜。   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]