忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


対戦記、先週末分。


110204_225913.JPG 久々にchiyoさんに遭遇
 真ん中が…と思いつつ、ついキャラ選ぶ。。

110204_230055.JPG
 うん、やっぱり改造
 だったねっフリーズ。





110204_230637.JPG
 何故か上下はいなくなり
 走ってみたけど、SFCマリサしか
 選ばないし保持全開だし
 不審?(



110204_231817.JPG
 下がキラーとか☆とかで
 勝とうとする改造。くだらない。。





110204_232702.JPG110204_233526.JPG
 雪山とかそれなりに
 接戦だったと思うけど
 気付いたら4縦され(




110204_234140.JPG110204_234936.JPG
 footballerの人も
 なんか速い。。





110204_235554.JPG110205_000954.JPG
 ごっどぶはただいただけ。。
 ちょっと家の事情で
 落ち着かない対戦に; 砂漠
 最後の最後に抜かれたなぁ…



110205_020929.JPG
 確かニセモノさんはいなくなって
 普通に走ってたんだけど何コース目
 かで、TBだったか?終了。

110205_022806.JPG
 んーっと
 強制解散??だったっけ
 ニセモノさん。。自重(




110205_024947.JPG110205_025803.JPG
 内容忘れましたw






110205_034519.JPG110205_035328.JPG
 あいてむごめんね><

 でもアイテムなしは
 やっぱり好きじゃなくって。。



110205_040420.JPG110205_041344.JPG
 ごっどぶはもうマジメに
 走ってなかったような。。。





110205_042507.JPG110205_043617.JPG
 
 まあそんなところも(ry





110205_044640.JPG
 最後はネタ。






110205_223857.JPG110205_224724.JPG
 虹ループで落とされ3位の
 人にも負けたっていう。。
 Hinabosiさんて初めて??




110206_010629.JPG110206_011734.JPG Rollaさんとくらんさん
 ネタ戦きたっ

 …負け。。。w




110206_013000.JPG110206_013837.JPG
 Rollaさんとネタ連戦っ






110206_014916.JPG110206_015840.JPG
 勝てない。。。
 Rollaさんのエンブが
 なんかキレイすぎて
 走りながら見とれる。。w



110206_020839.JPG110206_023909.JPG
 やっと勝てたっていう。。w

 というか全部撮ってないけど
 引き分けが多かったかな。



ていうかRollaさんネタに乗るのは知ってたけど、こんなに連戦して
くれるとは… チンクルとかも(空気読まず避けてすみませんw
たのしかったっ ありがとうございました><

あ、あと途中モンテだいぶ忘れた時とかあったと思うけど、ごめんなさい
実はとなりにいた人がどうしてもやりたいって、ちょと奪われた時が、、;;;;;

                 


110206_203924.JPG110206_205047.JPG







110206_205305.JPG 上の人はいつも負け切断する人なんだけど。。
 この時はひどかった、保持気味棘から始まり
 赤やら雷やらどのコースでも散々な目に、、
 おまけにヨシサでは、たからの人のボムまで;;
 結果なんかもう見てもいないですっw



110206_211239.JPG 調子は悪くなかったんだけどなあ。。
 ていうか良プレの人と一緒に当たると困るっていう;
 これからはやっぱ切ろう。。
 (←連戦)




110206_215846.JPG
 みんないなくなった。






110206_221442.JPG
 下の~hayatoの人がウホウホしてたんだけど。。
 上の♭lazin~さんがその前にカロン選んでたし…
 迷ううちに

110206_222426.JPG
 結局ガチに。

 ♭lazin~さんモンテだいぶ
 で、私ゴール前とげ、、><



110206_223421.JPG 連戦。

 相手のミスとかあと
 ルイマンは棘勝ち。。かな…




あ、メンバーによって迷ったりするとは思うけど、即決してくれたら
ネタ乗りますので、また誘ってください><

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタ連戦乙でした~。
楽しかったのでそのまま連戦しちゃいましたw
チンクルは下手すぎてかえって気を使わせたんじゃないかと冷や冷やしました^^;
モンテの件全然気にしてないので大丈夫ですよ~、またお会いしたときはネタもガチもよろしくお願いします!
Rolla 2011/02/09(Wed)01:25:46 編集
Re:無題
Rollaさん、乙でした^^
いえいえ、あれはたまたまテレサが来たり、
というのもあったので… またぜひ狙ってくださいw
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^
【2011/02/09 19:06】
<<   良ぷれって。。    + HOME +    水曜日のこくない&ふれんど   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]