忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、繋いだ時間が真夜中だったり、チートばっかりだったり
で、世界での対戦が多いです。


101115_220108.JPG101115_221147.JPG
 プクビーの棘避け
 1コはムリだったのだけど
 2コ目、初めて?役に立った
 かもっ^o^ 負けたのはベビパ。



101115_222124.JPG
 連戦。






101116_01.JPG101116_01a.JPG
 やたら棘と雷の多い
 試合だった。
 ルイサの棘避けって
 よくわからない。。



101116_02.JPG101116_02a.JPG
 雪山で棘保持され
 避けるのムリで負けた。
 ていうか☆持ってたのに
 撃たれる前に使ってたw



101116_03.JPG101116_03a.JPG
 この人他は全くなのに
 8クロだけ不発分?離され
 負けた。卵vs戦車なのに…;




101116_04.JPG101116_04a.JPG
 以前も1度当たったこと
 ある人のような…





101116_05.JPG101116_05a.JPG
 22-2なんてチート?とか
 どうせよくいる外人…とか
 思ってたら… 速い。
 国内の速い人と同等の速さ。


(まぁ私はこのレベルだと、仮に改造だとしても区別つかないけど…;

                   

この後、もう朝だってのに延々連戦してたw が、全然勝てないww
掃除機に乗ってくれた時、マリサ勝った!?と思ったら最後の最後トゲとか
アイテム運も(  STKAに乗ってた時、ヨシフォ棘+赤でやっと…みたいな;

ちなみに全コース+後はランダム。 また会いたいなぁ… 青枠の人。


                   


101116_234437.JPG101116_235722.JPG
 翌日↓






101117_01.JPG101117_01a.JPG
 ワリオ連呼って何?
 上の人がしてたけど
 他にも時々いる。




101117_03.JPG
←この人チート。忘れないようにメモ。
 (ていうか前にも会ったことある気がするし、、

101117_05.JPG
 この真ん中もチート。
 ガチ装ってるけれど(
 ていうか毎回名前変えてる
 けど同じ人なのでは…



101117_04.JPG
 下のHAITI BOYって人
 再開まもない頃、連戦までしたのに
 いなくなるなんてっ。。。




101117_06.JPG マッチ画面撮り逃したけどヘンな人だった。
 ピーチ連呼ずっとしてて… 何故かピチサで
 勝ち譲って?来た。

101117_06b.JPG 緑ぶつけられ抜かれ
 後ろの赤で追いつけず…
 だったんだけど。
 でもルイサは私の棘勝ち。
 [SoL]のるにょ☆?
 



101117_00.JPG101117_02.JPG

 その他、結果なし。





                   


101118_195612.JPG101118_200913.JPG 翌日、国内↓

 2人がわりと接戦だったの
 だけど、真ん中が4コース目
 箱に居座りだして、上も…



101118_200951.JPG101118_201003.JPG

 結局、真ん中はいなくなった。





101118_202343.JPG101118_204124.JPG
 下が無チートの妨害だった。
 雪山で妨害されたとき
 おむすびさんが待ってくれた
 ような気がしないでもない…



101118_204520.JPG101118_205547.JPG
 今日はR△じゃないのね…^

 あっさり4縦。




101118_210341.JPG 連戦。
 こないだはウホしてくれたみちさんでしたが
 今日は… ガチの気分なのでしょうか?

 けどBLSに乗ってくれたので、1コース…(゜∀゜)♪



といっても、ベビパ棘?勝ちだけど…;
この後も連戦し、チョコ島とワリスタ?も勝てたっ><
まぁ6連戦?中だけど… ←なんか「?」ばっかり、曖昧…;;;

考えてみたら2人だけのガチ戦って、むか~しまだブログも始めてない頃
以来かも…? いや一度くらいあったかな… まぁ、遭遇自体(



101118_224013.JPG101118_224925.JPG
 今度は298®さんに遭遇
 なんか今日は勝てたっ
 砂漠も惜しかった~~
 (勝ち音楽だった…



101118_225825.JPG
 連戦 30-30
 (私) 35-25 (298®:ヨシ卵)
     25-35 (戦車↓)
     25-35

 

結局いつもどおり負け始めたっていう…;

まぁ勝った時も、牧場とか完全にアイテム勝ちだったり
あと、ピチサで2回棘出した時もあった…;;;


           


連戦してくださった方々ありがとう&お疲れさまでした^

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   金曜深夜国内    + HOME +    大商人ガルネロの依頼   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]