忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の対戦です。


101120_004608.JPG101120_005404.JPG
 この日の初戦
 まぁこんなもん…ていうかさ
 下の☆Yui★の人がすごーく
 気になる。。。



101120_005551.JPG101120_010359.JPG
 気になるんだけど…
 BB9の人も普通にキャラ
 選んだし、ただ速いのか。。
 でもさベビパでの抜かれ方とか…


 あと滝のあの距離長いとこ、茸もってたとかもってなかったとかよく見てないけど
 でもあそこ走ってくの初心者の人以外で見たことないし…(勘違い??



101120_010523.JPG また同じ組み合わせ
 突然Yuiの人がマリオ連呼。誰かも同調して 

101120_011450.JPG 
 ナンデモありならコース選べば
 良かったっ; だってこの日
 毎回のようにルイサが出て…
 卵だとPRB絶望的だわ私。



101120_011554.JPG101120_012703.JPG
 Yuiの人がどーのと言いながら
 もう毎回当たるんですけどっw
 上の~ブースターは途中で切断。




101120_013903.JPG
 虹BB9の人に緑ぶつけてずっと1位→棘来て3位><
 でもモンテのエンストさえなければ1位の人と並ぶくらいは…?
 いやしかし、今度はこの0-0の1位の人が気になって。。。



 虹で何度も落ちてたわりに速すぎる気がするし
 ヨシサのSCだってしてなかったし… ←ってTが言ってた。



101120_014201.JPG みちさんがそっこーでいなくなってたので
 下が改造?と思って切ったんだけど
 考えてみたらワル連呼とかするよね…?

 まぁでもどっちにしろアヤシイよね。



101120_021600.JPG101120_022602.JPG
 chiyoさんにもよく当たる。
 今日は赤コウラぶつけられて
 マリサ負けたりして、いつもの
 逆パターンも一応あってヨカタ(?)



101120_022648.JPG101120_023607.JPG chiyoさんは何故かキャラ選切。
 さっきはヨシサ、アイテムで何とか
 Lacunarityさんに勝てたけど
 あのくらい重ならないと((
 でもマリサは惜しかった…かな。



101120_024706.JPG 真ん中が棘赤の改造だったけど
 1コースでいなくなった。

101120_025521.JPG
 MASA!さんには
 その前にも当たったのだけど
 すごく速いね… モンテとかなら
 まだいいけどルイサなんか;;;



101120_023734.JPG101120_031359.JPG
 最後はC.R.Hさん。
 マリサ落ちてたから
 ガンバッタったけどムリだった。
 砂漠でなんとか4縦阻止><



当たった皆さま、お疲れさまでした!

※なんか人を疑うようなことも書いたけど、勘違いなら申し訳ないです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙でした~
結構マッチしましたね^^
またお願いします

あと回線落ち申し訳ないです


あと
“chiyo”jp 2010/11/21(Sun)02:00:32 編集
Re:無題
ほんと、沢山当たりましたね!
回線落ちはお気になさらず^
またよろしくです。
【2010/11/22 17:52】
無題
ちみつよいね

昨日ワリスた
まけたわwww
ギュエール 2010/11/21(Sun)11:12:21 編集
Re:無題
ちみってなんですの?
ギュエールさん面白い方ですね。

それに、ホメ上手ですのね^
【2010/11/22 17:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   土曜日国内    + HOME +    連戦×3   >>
Admin + Write
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]