忍者ブログ
~MKDS&DQⅨ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず木曜深夜国内から…


110429_011458.JPG110429_011742.JPG
 ここでいなくなった
 ★メリーって人
 無限赤コウラ。。




110429_012536.JPG

 結局みんないなくなった。。。





110429_013924.JPG110429_014816.JPG
 もう国内こんなだし
 やっぱりフレ戦。。♪





110429_015810.JPG110429_020805.JPG
 でもなんかRの調子が
 ダメみたいです。。
 (ハンデとか言われたけどw




110429_213829.JPG 翌日…

 T.Fさんワル連呼で私も切。。





110429_214045.JPG 雪山選ぶ人いてイヤな予感…
 やっぱり!下の人が連轢きしてくる><
 走り自体はむしろ良プレなのに、、w

110429_215011.JPG
 しかも速いw
 けど4コース目に
 こうなった。。。




もうやーめたっ。。 ってことで一旦やめて深夜…↓


110430_001519.JPG110430_002607.JPG
 きたっねたの人!!
 るーとさん久々~
 はくあさんはみつばちさん
 ですね、カロケーンとは><



110430_002942.JPG110430_004003.JPG
 またきたネタ戦♪
 本スレの予告?は
 嘘じゃあなかった。
 2コース最後に雷が;



110430_004404.JPG あ…エンブどろぼうの人。
 ガチか…

110430_005547.JPG
 と思いきや@ガチの人が
 ウホしてきたーーー><
 ってことで無事ネタ戦♪
 (ヨッシーだけどサイ乗ってるよw



110430_005905.JPG110430_010954.JPG
 7の人即決でネタ戦♪ けど
 真ん中の人?棘赤保持??
 空庭浮島SCとか、上の人モンテ
 ダイブなし って感じの対戦。



110430_011427.JPG←さっき回線落ちしたみたいね。

110430_012301.JPG
 またまたネタ戦~~!
 ゆうきって人はBLS
 だったけどね、☆3だった。
 真ん中7さんはフラウリィ



110430_012923.JPG110430_014147.JPG
 Docoさんがサイドン即決!!
 ってことでこれもネタ戦~~♪
 ていうかDocoさんの4縦か;と
 思ったら雪山最後コース外(w



110430_014441.JPG …ついにきちゃったガチ戦。。

110430_015423.JPG
 まあさっさとネタ乗る選択肢
 もあった?とは思うけど。。
←やる気0…じゃなくてもこう
 だったかなw



110430_015938.JPG110430_020938.JPG
 またガチじゃまた4pts必至。。w
 フォルも付き合ってくれるよね!
 と自らネタ誘うw
 てわけで4人どんきー。。。w



110430_021706.JPG110430_022638.JPG
 ガチも速い10の方は、前
 よしは10だった人?様子見
 してくれる感じ…なのだけど
 下の人がガチ選んでガチ戦へ。



110430_022945.JPG110430_023838.JPG
 これもネタ乗れたとは思う…
 けど下の人が何故かカロン合図?
 してきてそのままガチ。
 フッジサンの人調子悪かった?



もうちょっと検索しようかなーとも思ったけど、そろそろガチの感じになってきた。。??
気もして、結局ここで終了。

でもネタいっぱいできてかなり楽しかったーーーーー><
また金曜日。。。つなごっかなw

拍手[0回]

この記事にコメントする
(※管理人承認後に公開されます)
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   先週土曜日    + HOME +    先週末~   >>
Admin + Write
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
NEW!
NEW CM
[08/14 カイル]
[02/05 とわ]
[01/07 ゆうまに]
[12/07 ぺんちゃん]
[12/02 ゆうまに]
ドラクエ!?
天空の大神殿
blogram
Blog内検索
TB
BarCode
Ads








PR

material by FOOL LOVERS
忍者ブログ [PR]